プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

紅葉の旅・浜松 1~NEOPASA岡崎~


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


一昨日お出掛けして、8000歩歩いた私。。。

日頃の運動不足&体力無しのせいで、未だに体がクタクタ💦

体中キツイ状態です(-_-;)

(実はソナさんも、まだお疲れのようですよ(笑))



******************************


11月20日のお話です。

この日は、紅葉を見に浜松方面へお出かけ♪


毎年紅葉狩りには行くんですが、今年はどこへ行こうか迷い、

まずは、まだ走ったことのない新東名にのりたかったこと、

NEOPASA岡崎(S.A.)へ寄りたかったこと、

そして、あまり歩けないのんちゃんがいるので、足場が良い歩きやすい現地であること。。。

この3つを考慮した結果、浜松のある場所に決定!


初新東名にのって、第1の目的地NEOPASA岡崎へ到着♪

228_convert_20161206114651.jpg 

079_convert_20161206114604.jpg 

ドッグランへ向かいます。

227_convert_20161206114736.jpg 

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていました。

下は土や芝ではなく、砂利でしたよ。

想像してたよりは狭かったなぁ。

224_convert_20161206114953.png 

いろんなお友達とご挨拶をして。。。

ソナさん、前はワンコとの挨拶が下手で、(強引すぎる)

よくムキ―ッとケンカになっていましたが、

最近は(この歳になってやっと)、大抵の子とは上手に挨拶できるようになりました(*^^)v

前はこっちまでハラハラして目が離せなかったんですが、

今では安心かな?

225_convert_20161206115101.png 

12歳を過ぎてからオフ会デビューをして、

いろんなワンコに出会う機会も増えたから、

ワンコとの接し方にも慣れてきたのかも。

今思えば、やっぱり小さな頃からいろんな子と遊ばせるべきですね。

その方がワンコ自身はもちろん、飼い主にとっても幸せな事かもしれません。

226_convert_20161206115259.jpg 

この日は11月も下旬というのに、なんと23℃もありました!

暑かった~(;´∀`)

裏起毛のトレーナーを着て行った私は、痛恨の服装選択ミスでした💦

暑さで気分が悪くなり、ドッグラン退散~(T_T)


次の目的地へ移動~。


つづく☆



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

こんばんは!
浜松の紅葉はどこだろ~?
そうそう!コウスケも小さい頃にもっと遊ばせればと、上手に
コギプロしているワンコみると思います。
保育園には通っているけど、服従訓練ばかりして、
マテだけは異常にできるようになりましたが(^_^;)
また浜松旅の続き楽しみにしてますね~!
2016-12-07 19:37 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪

コウスケくん、保育園通ってたんですね。
どーりでお利口なわけだ! そして、その落ち着きっぷり(笑)
服従訓練して、マテが得意だから、あんな風にジッとしていられるんですね。

コギプロ憧れますよね〜(≧∇≦)
成犬になってからは、じゃれ合って遊んだことなんて一度も無いような・・・。
2016-12-07 22:30 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top