プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

紅葉の旅・浜松 2~静岡県立森林公園~



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


ここんとこ特に首コリ・腰痛が辛い(>_<)

私、年に数回「ギックリ首」をやるんですが、

「ぎっくり腰」より馴染みの無い言葉。。。

あまり知られてはいないかと思いますが、

先日ニュースでもやってましたよ!

気温差が激しい今の時期、多いらしいです。

これ、相当痛いのでみなさんお気を付けください<m(__)m>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


では、前回の続きです。


NEOPASA岡崎のドッグランを後にして、次に向かった先は。。。

171_convert_20161208170636.jpg 

浜松市の静岡県立森林公園です。

紅葉スポットとしては、きっとマイナーな所かと思います。

残念ながら時季が早く、桜でいうところの「1分咲き」「ちらほら」というところでした。


それでもまぁ、良しとしよう!

森林浴、森林浴♪


233_convert_20161208170255.png 

なんといっても嬉しかったのは、のんが沢山歩いてくれたこと(*^_^*)

目が見えなくなってからは、いつもの近所のお散歩ではほとんど歩かなくなっていました。


でも、この日はてくてく、てくてく ( ´艸`)


235_convert_20161208170437.png 

ソナさんは相変わらず張り切って歩きますよ~。

ガシガシ、ガシガシ (笑)


私が撮りたかったイメージとはかけ離れた、失敗写真も載せちゃいま~す。

116_convert_20161208170553.jpg 

フッカフカの落ち葉の上での、秋らしい写真をイメージしてたのに・・・

前日の雨で、濡れ落ち葉です・・(-_-;) キ・キタナイ・・・


234_convert_20161208170335.png 

お昼ご飯は、NEOPASAの「きっちん ににぎ」さんで買ったカップライス、

「スパイシー牛」と「あさり飯」。

今はテイクアウトできるお店も増えてきて、ワンコ連れには助かります(*^^)v


のんちやん、食べ物前にすると必死ですね~(笑)

私も必死に写真撮ってたら、錦糸卵少し奪われた!

232_convert_20161208170216.png 

紅葉スポット(?)をグルーっと歩いて。。。

帰るにはまだ時間も早いし、せっかくここまで来たので

もう1ヵ所立ち寄ることに。


次の場所は。。。ソナのんちゃん、憶えてるかなぁ?



つづく☆




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんにちは☆
先日はさらおにお祝いコメありがとうございました♪
お返事遅くなってごめんなさい〜(>人<;)

鼻垂れキャラ、さらおにピッタリですよね〜笑
今でも 垂れた鼻水は、放置気味〜(*´艸`*)

紅葉きれいですね♪
のんちゃんもソナちゃんも楽しそう〜♪( ´▽`)
濡れ落ち葉でも、写真 素敵です☆

続き楽しみにしてます〜 ( ´ω`)ノ♪
2016-12-12 18:51 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top