プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

紅葉の旅・浜松 3 ~中田島砂丘~


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


やっと私も昨日から大掃除を始めましたよ(*^^)v

エンジンがなかなか掛からないけど、

一旦エンジンがかかると今度はノーブレーキ派の私。

体を痛めるまで動いてしまいます(-_-;)

なので、上手くブレーキをかけるのが大切です。

一日1ヵ所、時間を決めて掃除していま~す。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


では、前回の続きです。


紅葉を楽しんで次に向かった先は。。。


293_convert_20161212114748.jpg 

中田島砂丘です。

ここはウミガメの産卵地でもあるようです。

208_convert_20161212115207.jpg

ここへは2年くらい前にも、ソナのんと一緒に来ています。

憶えてるかなぁ?

290_convert_20161212114855.png 

ここでも、のんちゃん砂浜を元気に歩きました♪

こんなに歩いてくれたのは1年以上振りです。


嬉しかった~~ヽ(≧∀≦)ノ


急にこんなに歩かせるのは心配なほどで、

帰りの、海から車までは抱っこでしたよ。


そして、この方もこの日は1日ご機嫌でした。


294_convert_20161212114711.jpg 

とびっきりの笑顔。


なんてカワイイの~~💛


ソナは気分屋さんなので、

疲れていたり眠かったりすると、お出掛け先で不機嫌になります。

これ、子供のころから(笑)


でも、この日は珍しく(?)ず~っと機嫌が良かった(*^_^*)


289_convert_20161212114930.png 


川は苦手だけど、海は入ってしまいそうな勢いで波打ち際まで。。。


292_convert_20161212114820.png 

のんちゃん、波の音、海の匂い、いっぱい嗅いだね~♬



さて、寒くなったから、そろそろ帰ろうとすると。。。


ソナさん、やっぱり今日は気分上々のようで、

自らモデルさんしてくれましたよ( ´艸`)


(これ、ヤラセではなく、自ら黄昏るように海を見つめ。。。
からの~、振り向きポーズ!!)


288_convert_20161212115012.jpg 

ママ、可愛く撮ってよ~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おしまい★



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

おはようございます^^
のんちゃん!お鼻が砂だらけ(笑)カワイイ~(///∇//)テレテレ☆
ソナさんの笑顔もキラキラしててキュンキュンします(^^♪

足裏は未だ痛いままなのですが、中々のめんどくさがりの屁理屈女で、めんどくさくて病院行きたくないし、行ったってどうせ湿布もらって終わりでしょ!なんて思ってしまってます(;´・ω・)
ただ、コメントもらったように、体(内部)の不調もあるかも!?と気付かされたので、もし今週ずっと痛かったら来週の頭には病院へ行こうと思ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
2016-12-14 10:33 | みい310 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
ご機嫌なソナちゃん、笑顔が最高にカワイイ!!
のんちゃんもお鼻にいっぱい砂つけちゃって・・ウフッ(^o^)
海辺の散歩を満喫したソラのんちゃんの様子がホント楽しそう♪
見てるこちらも幸せな気分になりますね。
2016-12-14 14:59 | めんこ #xHucOE.I | URL [ 編集 ]

みいさんへ

みいさん、こんばんは♪

親バカですが、こんな表情を見せられたら、たまらなく
可愛いです(*^^*)
ほんとワンコには癒されますね〜(≧∇≦)

何事もなく痛みもひいてくれるといいですね。
私に身に覚えがあることがあったので、
つい大袈裟のようにコメントしてしまいましたが、
お節介なようだったらゴメンなさいね。
2016-12-14 16:46 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

めんこさんへ

めんこさん、こんばんは♪

楽しそうなソナのんの姿を見るのは、本当に嬉しいです♪( ´▽`)
出掛けて良かった〜、っと思います。
これからも、できる限りお出かけして、
いろんな経験や、いろんな物を感じたりしてほしいです。
もうシニアなので、お出かけ後日は疲れている事が増えてきたので、体力を考えながら無理しないようにする事も気を付けてあげなきゃ、ですけどね(^_-)
2016-12-14 16:56 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは☆

ソナちゃんのんちゃん可愛い~♥
楽しそうなのがわたしにも伝わってきます!!
それにしても、のんちゃんのうるうるおめめ、たまらんなぁ。。。
ソナちゃんも、すごくいい笑顔で思わずにやついてしまいました!
癒しをありがとうございました(*^^*)
2016-12-14 20:56 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

ひなちゃんさん、こんばんは♪

その後、体調はどうですか?
ご家族の様子もどうですか?
ブログの更新もされていないようでしたので、
気になっていました。
すっかり冬本番の寒さになってきましたね。
これからの季節もお体お気を付け下さい^ - ^

ソナのん、ひなちゃんさんの癒しになってますか?
うちの子が少しでもお役に立てて(?)嬉しいです♪( ´▽`)
2016-12-14 22:24 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top