プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コギグッズの新人さん

こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日は前置きは抜きにして早速ですが。。。


本日、新しいコギグッズさんが私の元にやってきました♪

003_convert_20161217164938.jpg 

こすずママさんのお店 CIAL COTTON で買ったコギショルダーで~す(*^^)v

これ、またもや一目惚れして即ポチした私です。

かわいい~💛

伏せ寝コギさんにハマってる私です(*^_^*)


これだけカワイけりゃ、即日完売だったようで、迷わず即ポチして良かった~~!

(再販しても、また即日完売だったらしい。スゴイですね!)



コギショルダーの写真を撮っていると、

のんちゃん、はいはい、またコギさんでちね~、

では、あたちはこちらをいただきま~す♬

004_convert_20161217165051.jpg 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


006_convert_20161217165135.jpg 

一緒に届いたオヤツ、鮭スティックをせっせと運んでおられました(笑)

008_convert_20161217165208.jpg 

食いしん坊のんちゃんの出番です。

あたちは、これがあればいいのよ~。

早く~、鮭出てこ~い! カミカミ♪


のんに取られた鮭スティックには、近づけるわけがないソナさん。
(近づこうもんなら、のんに一蹴される)

鮭スティックはすぐに諦めて。。。

010_convert_20161217165257.jpg 

気持ち良さそうに眠っておられました。


009_convert_20161217165347.jpg 

コギショルダー掛けて、どこにお出掛けしてる夢見てるのかな? ( ´艸`)



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

うふふ〜\(//∇//)\
喜んで頂けて嬉しいです〜♪
オヤツいっぱい入れてお出かけしてね(*^_^*)

のんちゃんの鮭スティックくわえて
スタコラサッサの姿が可愛すぎます(≧∇≦)
みんな元気そうで何よりですわぁ♪

本当にありがとうございます(*^_^*)
2016-12-19 17:45 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪
その後、すずちゃんの具合はどうですか?

コギショルダー、さっそくお散歩で使わせていただいています^ - ^
あっ!
こすずママさん、先日はお誕生日おめでとうございました*\(^o^)/*
何気にパンフを置いておいたら、パパさんからプレゼントが届くなんて、何て素晴らしいの(≧∇≦)
コンセント口の工事やら、何から何まで・・・
いいご夫婦だわぁ(*^^*)
2016-12-19 19:13 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コギグッズ、可愛いですよね(^^♪
そしてみなさん見つけるの上手(o^―^o)
オイラ、だいたい見つけても【完売しました】の文字が・・・。(゚うェ´。)゚
いいな~と指をくわえて見てるだけです(笑)

ショルダーめちゃ可愛い(///∇//)テレテレ☆
オイラももっと可愛いお散歩バッグ探そうかな~
2016-12-20 18:23 | みい310 #- | URL [ 編集 ]

みいさんへ

みいさん、こんばんは♪

コギショルダー可愛いでしょ〜?(*^^*)
コギグッズ、見てるだけでテンション上がるわ〜(笑)

みいさん、その後、足の具合はどうですか?
もう痛みは無くなりましたか?
私、的外れな事を言ってましたね^_^;
お大事にして下さいね。
2016-12-20 23:26 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top