プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ワンコと一緒に世界旅行 1 ~リトルワールド~

こんばんは~ヽ(^。^)ノ


年の瀬も迫ってきました~💦

今年のお出掛け記事は年内に済まさなくてはっ!

では、さっそくいきま~す♬


******************************


12月4日、愛知県犬山市のリトルワールドへ行ってきました。

この日はワンコイベントが開かれていたので、お友達ワンコにも会えるかもっ(*^^)v

心配してた天気も。。こんなに青空。

046_convert_20161221113012.jpg

この日のイベントの目的は、

プロのカメラマンさんにクリスマス撮影をしてもらうのと、抽選会!

撮影のためにソナのんは、クリスマスカラーのお洋服を着ていきましたよ♪


028_convert_20161221112219.jpg 

Let's Go~~♬

のんちゃん、箱乗りで~す(笑)


っが!!!

イベントの受付で、さっそく思わぬ事態!

「撮影の予約は打ち切らせていただきました。」


なっ、なんだと~~~~(。>(ェ)<。)エエェェェ


主催者側も予想をしていなかったワンコの数が集まったようで、

当初では打ち切りの予定はなかった撮影が、開園1時間余りで打ち切りとなってしまった。

しょんぼり。。。(>_<)

かなり、凹んだ。


まぁ、あとは抽選会を楽しもう!


園内を進んでいくと、さっそく。。

コギコギみ~つけた♡

030_convert_20161221112357.jpg 

こうすけくん♪

何度かオフ会で一緒でしたが、この日初めてゆっくりお話しできました。

嬉しかったです(*^_^*)

そして。。。

029_convert_20161221112455.jpg 

わさびくん♪

わさびくんも何度か会ってましたが、初めてモフモフさせてもらいました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、

032_convert_20161221112624.jpg 

わさびくんと言えば、ハニーちゃんも♪

(一緒だったハルちゃん、お写真なくてゴメンナサイ💦)

037_convert_20161221112808.jpg 

こうすけくんママにウマウマをもらうソナさん。

目が必死 ( ´艸`)

038_convert_20161221112841.jpg

後でアピールしてたのんちゃんもウマウマGet。


ここで4コギさんとはお別れして歩いていくと、

またもやコギさん発見。

043_convert_20161221112937.jpg 

ごめんなさ~い、お名前忘れてしまいました(-_-;)

まだ1歳の男の子。

洋服に「甘えん坊」と書いてありました(笑)

その通り、思いっきりへそ天で甘えてくれて、スゴク可愛かった~💛



ワンコイベントが催されてるだけあって、園内のお客さんはほとんどがワンコ連れでした。

ワンコパラダイス状態。

その中でも、コギさん多かったなぁ。

この日はコギさん、30匹位会ったかも。


毎度ながら、ソナさんはスタコラとガンガン歩きました。

047_convert_20161221113943.jpg 

待って~💦

ママがついていけない。。。

ソナさん、おばあちゃんでしょー、もう少しゆっくり歩きなさいよ。


園内はほとんど坂道で、一周かなり距離もある。

この時点で私はもうバテバテ・・

045_convert_20161221113352.jpg 

あー、園内バスに乗りたい・・・

(ペットは乗れません。)

ママ、早く来やーよ。

まだまだ序盤💦



つづく☆



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

コギさんがいっぱいで羨ましい~(///∇//)テレテレ☆
ここ富山では近所にコギさんがおひとり様しかいなくて、富山県内でコギさんを見かけるのは稀な感じです(´・ω・`)
オイラ数年前まで三重に住んでましたが、その時は周りにもコギさんがいたり、コギっちクラブなるものにも入っておりました^^
富山でクラブに入ったはいいけど、まったく交流がないようで、かなり寂しいオイラでした。(゚うェ´。)゚
2016-12-22 00:12 | みい310 #- | URL [ 編集 ]

みいさんへ

みいさん、こんばんは♪

みいさん、三重県に住んでたんですね。
富山のイメージだと、やはり日本犬ですね。
大きな戸建てのお宅が多いでしょうから、番犬として外で飼われてるお宅が多いのでは?
私の住んでる辺りでは、外飼いのワンコはほとんど見られません。
人気犬種としては、やはりトイプーちゃんやチワワちゃんですね。

クラブにも入ってらしたんですね。
私はクラブには入っていません。
存在を知ったのも最近の事です(;´∀`)
2016-12-22 17:55 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~
30コギもいましたか~!
うちは15コギくらいと挨拶できたかな?
コウスケ最後の抽選会までいたけどCHEEさん達は
何が当たったかな?
続き楽しみにしています。
2016-12-24 00:49 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

コスケママさん、こんにちは♪

あの日、私達は16時近くまで居たんですが・・・。
なんと、またミスってしまったんです〜。・°°・(>_<)・°°・。
詳細はまた次の記事に書きま〜す。

コウスケくんファミリーは、みんな穏やかな雰囲気でお話もしやすくて良かったです♪( ´▽`)
またお会いしたいので、何かイベント等ありましたら、是非お声掛けてください^ - ^
2016-12-24 12:48 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top