プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メリークリスマス☆&ワンコと一緒に世界旅行 2 ~リトルワールド~



こんにちは~ヽ(^。^)ノ


みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?


我が家はチキンを食べて、ケーキを食べて。。ってくらいなもんですが、

ソナのんへのプレゼントはどうしようかなぁ?  まだ未定です(-_-;)



039_convert_20161224171549.jpg 
(加工しまくってたら、ボケてしまいました💦)




では、前回の続きにまいります。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


園内をさらに歩いていくと。。

またコギさん!


137_convert_20161223124001.jpg 

初めましてのお友達。

私、初対面の方にちゃっかりソナのリードを持たせてますねー(-_-;)


そして~、またさらに~

コギ軍団が前から!


136_convert_20161223123923.jpg 

ク―ちゃん♪

何度かご一緒してるけど、ご挨拶するのは初めてでした~。

067_convert_20161223123707.jpg 

奏くん♪

こちらも以前オフ会で一緒でしたが、ご挨拶は初めてです。


この愛知コギ軍団、まだまだ沢山のコギさんがいましたが、写真は撮れず・・



コギ軍団とお別れすると、またコウスケ君に再会。

073_convert_20161223123817.jpg 

ソナさん2度目のウマウマをGet♪

ワンコ連れの人に会ったら、美味しいものがもらえると学習してきました(笑)

その証拠に。。。

以前なら他のワンコとすれ違う時なんかは、結構ガウガウ吠えてたソナさん。

今じゃ、ほとんど吠えなくなりましたよ(*^^)v


044_convert_20161223123319.jpg 

138_convert_20161223124517.png 

139_convert_20161223124601.png 

のんびり歩いて回ってる間に、イベント最後の大イベント!

楽しみにしていた抽選会の時間が迫ってきました。

どこでやるんだろう?

確かこの辺りだよなぁ・・

それにしては、人が集まってないなぁ・・・




ん??


おかしくない?




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



場所が違う~~~!!!!!



なんと抽選会場は、真逆の場所!

わぁー、ミスった💦💦


今からじゃ、もう間に合わない・・・


夫婦そろってボケボケです(;´∀`)



撮影会も参加できなかったし、抽選会にも参加できなかった(>_<)

お目当てが叶えられず、残念な家族初のリトルワールドでした(笑)




おしまい★



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

メリークリスマス!

チキンとケーキを食べれば
もう立派なクリスマスですね!
我が家はノーチキンでフィニッシュです。
((´∀`*))ヶラヶラ

ソナちゃんのんちゃんに
素敵なクリスマスプレゼントが届きますように♪
2016-12-25 20:01 | ULLR #- | URL [ 編集 ]

ULLRさんへ

ウルパパさん、メリークリスマス☆
お久しぶりです。

ノーチキンでも、ジンギスカンでしたっけ?
そちらも立派なご馳走です!
こちらはクリスマスといっても暖かな日で、
もうすぐお正月なんて思えない感じです。

ソナのんへのプレゼント・・主人が「ソナ達はクリスマスなんて分からないから要らないんじゃない?」って( ゚д゚)
なので、ノープレゼントで終わりそうです(笑)
少々、チキンのおすそ分けはしましたが。
2016-12-25 23:15 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

チキンとケーキ!豪勢~(n*´ω`*n)
我が家は・・・あれ?何食べたか思い出せない(笑)
レオはケーキを食べましたよ(^^♪

のんさんもソナさんも、おりこうさん~(///∇//)テレテレ☆
きっとサンタさんがプレゼント持ってきてくれたことでしょう🎶

あ、そうそう!前回のコメのお返しなのですが
さすがです!富山は断然柴犬率が高くてですね
お散歩コース付近だけでも3名か4名様ほどはいるんじゃないかなと思います。
コギさんは1名様あとはたまにボダコリさんとかフレブルさんとか。
もう少しコギさん人口が増えてほしいです^^
2016-12-27 14:51 | みい310 #- | URL [ 編集 ]

みいさんへ

こんばんは♪

レオくん、ケーキ食べられて良かったね^ - ^
ソナのんは今年はご馳走は無しでした。
私のチキンと、ケーキのイチゴを少しだけおすそ分け(笑)

サンタさん・・・今年はソナのんの元には来てくれなさそうでしたが、
1日遅れてちょっぴりプレゼントありました♪( ´▽`)

コギ人口増えてほしいですねー。
我が家の近所で知ってるコギは、6コギ様です(笑)
うちの近所、ワンコ率すごく高いんですよー。
私、たぶん50匹位の名前が言えます♪(´ε` )
2016-12-28 18:08 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

CHEEさんってば・・・・・面白過ぎですwwww
抽選はできなかったんですか?残念でしたねぇ。
でもたくさんコギさんに会えたから、よかったですね♪
ソナさんものんちゃんも可愛い♡
サンタさんは来てくれましたか?
2016-12-28 18:45 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦ママ。さんへ

こんばんは♪
面白いだなんて・・・初めて言われました♪(´ε` )
そうなんですよ〜、抽選もできずに、テンション下がりまくりでした^_^;
お会いしたコギさん達は、後日のブログで知ったのですが、
みなさん抽選に参加したみたいです。
我が家だけ(^◇^;)

サンタさんは1日遅れで、ソナのんにささやかなプレゼントを届けてくれましたよ♪
2016-12-28 23:15 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top