プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

1日遅れたサンタさん&年末のご挨拶


こんにちは~ヽ(^。^)ノ


残すところ、今年もあと2日となりました!

大掃除も今回は頑張りましたよ~、ほぼ終了(*^^)v

みなさんが大掃除を頑張っているという記事を見て、私も気合が入りました~。

ありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

12月26日。

1日遅れで、ソナのんの元へサンタさんからのプレゼントが届きました♪


005_convert_20161229151327.jpg


今年は主人の、

「ソナ達はクリスマスなんて分からないんだから、要らないんじゃない?」

の一言で、危うくソナのんはプレゼントにありつけないところでした💦

006_convert_20161229151415.jpg 

るんるん♬

のんちゃん、さっそくカミカミ棒咥えて大好きなベッドへ移動。

008_convert_20161229151448.jpg 

カジ、カジ楽しいでち~🎵

のんちゃん、カミカミ大好きだもんね。

良かったね(*^_^*)


一方、数ヵ月前から顎関節症でアゴがガクガクしてるソナさん・・(-_-;)

硬いものは厳禁なので、美味しいウマウマをど~ぞ♬

025_convert_20161229151525.jpg 

うっ、ウマウマの香りだがね~!

わぁ!

お目目飛び出しそうだよ~(笑)

027_convert_20161229151600.jpg 

うっ、うまい!!

ちょっと、顔ヤバイって~~(爆)




ソナものんも、満足そうな顔で良かった♡

クリスマスは理解できてないだろうけど、

「嬉しい!」「楽しい!」の感情はあると思うので、

やっぱりイベントは大切にしたいと思う私です。



さて、今日で今年のブログ更新も最後になりそうです。


今年は、お花見へ行ったり、紫陽花を見に行ったり、紅葉狩りへ行ったり、

海を見たり、たくさんドライブしたり。。。

なんと言ってもコギオフ会デビューをしたり ( ´艸`)


のんちゃんの病気が発覚して、悲しいこともありましたが、

いろんな経験ができて有意義な1年になりました。



なんとか1年ブログも続けてこられました。

みなさんのお陰です<(_ _)>

031_convert_20161229151634.jpg 

この1年、ありがとうございました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。





ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

ソナちゃん、のんちゃんの所にも
サンタさんが来てヨカッタヨカッタ^^

コギオフ会楽しそうでしたもんね☆^∇゜)
あんなにコーギーちゃんが集まるなんてビックリです!
CHEEさんの住んでる場所が近ければ
ダックスオフ会できるのに~。遠いなぁ^^;

そして今年のブログ更新お疲れ様でした♪
また来年お会いしましょうね♪
では、よいお年を~。

2016-12-30 22:12 | みきんこ #- | URL編集 ]

みきんこさんへ

こんばんは♪

わぁー、ダックスオフ会〜(≧∇≦)
やりたいですね〜。
リュウコジ君と写真撮りた〜い\(//∇//)\
う〜ん・・遠いですね・・。
ソナのんは、もうシニアだから、とてもそちらまでは行けないなぁ^_^;
みきんこさ〜ん、こちらまで会いに来てくださ〜い(笑)

リュウコジ君と楽しい年明けになりますように★
2016-12-30 23:06 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

今年は、いろいろありがとうございました。
CHEEさんとお知り合いになれたこと、私の今年の嬉しい出来事のひとつでした(^o^)
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えください。
2016-12-31 08:31 | らん&ゆきママ #- | URL [ 編集 ]

らん&ゆきママさんへ

らんママさ〜ん、お久しぶりです♪
いつも気になって訪問はしてたんですが・・・。
みなさん、お元気なんですよね?

私と知り合えたことが嬉しい事の一つ、なんてスゴく嬉しいです(≧∇≦)
私も、らんママさんと知り合えて嬉しいですし、
コギ会で声を掛けてくださったのも忘れられません\(//∇//)\
本当にありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします♪( ´▽`)
2016-12-31 12:47 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top