プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新年のはじめまして🎵



こんばんは~ヽ(^。^)ノ



みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?



昨日、今日あたりから仕事始めの方が多いのでは。。?

ウチは主人が今日まで休みなので、明日から通常モードの生活になりますよ!

また新たな気持ちで頑張っていきましょ~(^_-)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



1月1日、元旦。

この日は主人の実家方の集結日。

いつもはソナのんはお留守番ですが、今年は一緒に連れて行きました。



今年は家族も増えて賑やかになりましたよ~。

姪っ子ちゃんが結婚したので、その旦那様も仲間入り!

そして。。



031_convert_20170105171035.jpg 

あたちの子なの。

のんちゃん、こんな大きな人間の子を産んだそうです(笑)


姪っ子ちゃんが先月産んだばかりの赤ちゃんです。

赤ちゃん抱っこすると、幸せホルモン出ちゃいますね~💛




033_convert_20170105170526.jpg

姪っ子ちゃん宅のクッキー。

ワンコが苦手なので、ソナのんから逃げ回ってました。



そんなクッキーですが、やっぱりウマウマの誘惑には勝てないらしい。

022_convert_20170105171111.jpg 

オヤツで釣れば、3ショットも撮れちゃった(*^^)v

微妙な距離感はありますが・・・



そして、このクッキーさん、赤ちゃんともまだ微妙な関係のようで。。

032_convert_20170105171003.jpg 

落ち着かない毎日を送ってるらしい。

今まで、自分が一番に可愛がってもらってたのに、新参者が現れたんだもんね。

がんばれ! クッキー!!

あなたは伯母さんになったんだよ( ´艸`)



今年もソナのんにお年玉をいただきました。

034_convert_20170105170414.jpg 

おばあちゃん、叔母ちゃん、ありがとね~♬

ウマウマいっぱい買ってもらうでね~。





ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

春には、またコギ祭でお会いできますね!
楽しみしています(*^_^*)
2017-01-06 23:40 | らん&ゆきママ #- | URL [ 編集 ]

らん&ゆきママさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします♪( ´▽`)
・・・って、挨拶はもうしたかしら??
分かんなくなっちゃいました(^◇^;)

そうそう、良かったです〜(≧∇≦)
コギ祭行ける〜〜v(^_^v)♪
ありがとうございます〜!!
これで3カ月頑張れる〜。
私も楽しみにしてます♪
2017-01-07 11:14 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!
春のコギ祭、お互い名前がありましたね。
こ~んな楽しいイベントに行けてしあわせ~☆

ソナのんちゃん、お年玉もらえていいな~。
2017-01-08 12:18 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪

そうそう、コギ祭のリストに載ってましたねv(^_^v)♪
良かった〜!
今回は幹部の方の選抜メンバーと聞いて、たぶん我が家は入らないだろうと思い、ションボリしてました(笑)
その時は、また宜しくお願いしま〜す♪( ´▽`)

ウチは子供がいないので、子供代わりにソナのんにお年玉いただいています(^_^)v
2017-01-08 17:31 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top