プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

書初め&今年の目標




こんにちは~ヽ(^。^)ノ


今日は成人の日。

自分の成人の日は、もう、ひと昔ふた昔前になるんだわぁ(-_-;)

気持ちは、いつまでも20代のままなのに。。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


みなさんが「書初め」とやらをやっているのを見て、

面白そうなのでマネしてみました!



まず、ソナさんは。。。


ソナの書き初めメーカー2017結果 


キャ~💛

いいじゃん、いいじゃんっ(*^_^*)



じゃあ、のんちゃんはどうかなぁ。。。


のんの書き初めメーカー2017結果 

おぉ~!!

これまた、恰好良い感じじゃないの(*^^)v



私は何かな?

気になって見てみた。


えっ!?



なまけもの



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんじゃ、こりゃ!


「恋心」 「夢想」。。とステキすぎる言葉が続いたから期待したのにー。

思いっきりズッコケてしまった(爆)


あっ、でも待てよ。。

書初めって確か、新年の抱負を書くものでしたよね?


って事は、私は今年は「なまけもの」で行こう!ってことじゃん(^^)


私、決して働き者じゃないけど、完璧主義で神経質過ぎる面がある。


これは私の欠点でもあるなぁ、と感じていたので、


この 「なまけもの」 は、天からのお告げだわ!


080_convert_20170109110932.jpg 


今年の目標!!


なまけものになって、ダラダラ過ごすぞ~(笑)  by.私

(真面目な目標は、健康・体力増進です。)

恋をして、13歳になる今年も若さを保つでね~ by.ソナ


ウマウマいっぱい食べれるように、頑張ってお散歩するでち~ by.のん


2017年、それぞれの目標を胸に頑張りま~す(^O^)/




ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。


コメント

なまけもの~ナイスな書き初め≧(´▽`)≦アハハハ
自分もゆったりナマケモ生活を送りたいです

のんちゃんソナちゃんもナイスな書き初め
いいことありますようにヽ(*´∀`)ノ
2017-01-12 22:43 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

こんばんは♪

なまけもの、って酷くないですかぁ?(笑)
ほんと、ガックリでしたよ(^◇^;)

ルルオリちゃんは、何と出るかなぁ?♪(´ε` )
2017-01-12 22:51 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top