プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いつものお散歩

今日のお散歩は紫陽花ロード(私が勝手に命名)を通って行こう♪

今の時季だけのお楽しみだからね~。

20150619_114345_convert_20150619222225.jpg


ソナ、先導をきって歩きます。

お散歩の前半は、いつもこんな感じ。

小股でテケテケとテンポ良く歩きます。

私とのんは、ついていけないので、ソナはロングリード。

20150619_114933_convert_20150619222321.jpg


のんには速過ぎるね。

のんはチョコチョコと速歩状態か、

駆け足でついてきます。

そういえば、いつもソナのお尻は見て歩いてるけど、

のんの歩いてるお尻は見たことないなぁ。

DSC_1394_convert_20150619222412.jpg


キレイに咲いてるね(^-^)

20150617_175726_convert_20150619222200.jpg



カメラを向けると、

ソナはニッコリ笑ってくれることが多いけど、

のんは、だいたい無表情。楽しくないのかな・・・?

20150619_114632_convert_20150619222247.jpg


今日は誰が通ったかしら?

なんて、お話してるのかな?

歩いていると・・・

DSC_0230_convert_20150619222348.jpg


犬溜まりに遭遇!!

ソナのんの、お友達たちです。

この辺り、ワンコがたくさん住んでるから、

ソナのんのお友達もザッと数えて40数匹。

そろそろ名前も憶えきれなくなるかもね(-_-;)

ワンコは、ワンコをどれだけ憶えられるんだろうか・・・。




ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-20 07:15 | # | [ 編集 ]

申し訳ありませんでした・・・。

おはようございます。
管理人のMICK&CHEEです。
前回の記事から画像が見れなくなっていたようですが、
やっと、見られるようになりました(*^_^*)
ご迷惑かけて大変申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願いします。
2015-06-20 11:44 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

ソナちゃんものんちゃんもお友達と仲良くできて羨ましいです~♪
うちは友達ができないくらいワンワン3ダックスと
仲良くしたいけれど荒くて友達できない柴犬なので(笑)
同じダックスののんちゃんがほんと小顔でお目目パッチリ♪
凄い美人さんですね。女の子ってすぐにわかりますね。
2015-06-20 13:22 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

うちも相性が悪いワンコには吠えまくりますよ~(~_~メ)
ワンコにも好き嫌いはありますもんね。
ソナのんのお陰で、お散歩でいろんな人に出会えるので楽しいです♪
のんは、おチビさんで、体重3キロです。
でも、ソナには態度が大きいんですよ(^-^)
2015-06-20 21:10 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

おはようございます

昨日は訪問コメントありがとうございました

ソナちゃんとのんちゃんの短足さんコンビ とっても可愛いですね(*´∀`*)

家もお散歩ではオリが前でソナちゃんみたいに ルルはいつも後ろを自分ペースでくん活ばかりしています

自分は早歩きで歩きたいんですが ルルが足を引っ張りますヽ(*´∀`)ノ

思ったようにはいかないもんですね(;´Д`)

2015-06-21 10:10 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
ルルオリちゃんを飼い始めてから、写真も始めたんですね!
私も、撮るのも見るのも大好きなんですが、
今はまだ、スマホで撮っています。
いつか、キレイな写真撮ってみたいです。
2015-06-21 15:10 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/19-1a945482

 | ホーム |  page top