プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

祝☆初動画 ~最近ののんちゃん~


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


やりましたよ~!!

ついに!

ついに動画アップに成功しました~ヽ(≧∀≦)ノ


親切に教えていただいた方たちのお陰です。

ありがとうございました~(*^_^*)


これでPC音痴の私も一歩前進です♪


☆;+;。・゚・。
;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


では、初動画の1本目ですが、

のんの最近の様子を見ていただきたくて。。


のんは目が見えなくなってからは塞ぎ込んでる様子で、

家ではほとんど動かず、丸まってジッとしていました。

尻尾を振ることもなくなり、

お散歩へ誘ってもハウスへ隠れていました。

見えないから外を歩くのが怖かったんでしょうね。。。



でも、元気復活してきました!!


最近の、私が「お散歩行く?」っと誘った時の様子です。



※爆吠え。音量注意してください。




尻尾フリフリ♬

「行く、行く~🎵」って大興奮です(≧▽≦)

ほんと、ここ1年位この姿見てなかったなぁ。

もともと、お散歩大好きだったのんちゃん。


いつもの、のんに戻った~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

のんちゃん、お帰り~~💛




土曜日は、のんの目の経過検査です。

見えなくたって、元気があれば大丈夫!



もう、何を言われても怖くないぞ~(*^^)v




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

うぉぉぉ~
動く、のんちゃんだぁ~\(~o~)/

元気いっぱいでいいですねぇ~
ママさんの愛情で、電気を取り戻したかな?

PS 一瞬、茶色い物体が横切ったには、目の錯覚かな?
2017-01-26 11:51 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

アトムとうやんさんへ

こんにちは♪

元気、取り戻しました~ヽ(^。^)ノ
見ないことに慣れてきたこと、そして何より、病気を理解してのんに接することができるようになったので、安心感が出てきたのでしょうか。。?

(笑)茶色い物体、写りましたね~。
のんにぶつかられて、驚き退散するソナです( ´艸`)
2017-01-26 13:05 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

初動画おめでとうございます^^
わぁ~、のんちゃん動いてるぅ~(当たり前だけど^^;)
散歩行く行く~♪と尻尾フリフリの元気なのんちゃんが
見れて嬉しいです^^

私も最初FC2の動画載せるのに四苦八苦しましたよ(泣)
CHEEさん、これでもう動画の投稿はバッチリですね^^
2017-01-26 13:37 | みきんこ #- | URL編集 ]

祝☆初動画ー(≧▽≦)
やっぱり動画はいいですねー♪ 動くから♡(当たり前だけど)
おしっぽふりふり、のんちゃん可愛いな~。
状況に本犬も慣れてきたのかな。
元気なのが一番ですよね~。
行けてなかったぶん、たくさんお散歩してね( *´艸`)
2017-01-26 14:30 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
初動画おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
オイラも動画載せるの中々できず、結局YouTubeでアカウント作り貼り付ける方法をしてます(´・ω・`)
他にもっと簡単な方法があるなら知りたかったです^^;

のんちゃんはしゃいじゃって可愛い(///∇//)テレテレ☆
尻尾ブンブンして元気いっぱいですね!
やはり動画っていいですよね^^
直球で喜び方とか伝わりますもんね!
2017-01-26 15:03 | みい310 #- | URL [ 編集 ]

みきんこさんへ

みきんこさん、ありがとうございます♪

初めはfc2動画で挑戦してたんですが、練習の時に1度成功したものの、その後やってみても二度と出来ず~_~;
YouTubeの方が簡単だと聞き、結局YouTubeにしました。
みきんこさん、fc2動画ですもんね。
すごい!っと思いながら見ていました^ - ^
2017-01-26 17:39 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

麦まま。さ〜ん、やりました〜o(^_-)O
動画アップデビューです〜♪
これでジレンマも軽減です(笑)

そう、のんちゃん慣れてきたみたいです。
元気が無い期間が長かったので、本来ののんの姿を忘れかけてました。
そういえば以前はこんな感じだった、とか改めて思ったりします。
2017-01-26 17:47 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

みい310さんへ

みいさん、ありがとうございます〜♪
やりました〜o(^_-)O

私もfc2動画は断念して、結局YouTubeですよ。
みいさんと同じ方法です。
ほんと、ややこしいですもんねー~_~;
もっと簡潔にならないものかな。

私、いつも状況をリアルに伝えたい一心で、
ついつい文章が長くなってしまうんです。
あれこれ説明補足が多くなる(^◇^;)
でも、動画ならダイレクトですもんね!
2017-01-26 17:54 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

動画きたああああああ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

また動画楽しみにしています♪

意外と簡単だったでしょ?
( *´艸`)
2017-01-26 22:15 | ULLR #- | URL [ 編集 ]

ULLRさんへ

ウルパパさ〜ん、ありがとうございました〜♪( ´▽`)
おかげで何とか出来ましたよ♪
PC音痴、頑張りました( ̄^ ̄)ゞ
でも・・次回までに手順を覚えているかが心配ではあります(笑)
2017-01-26 22:54 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

おめでとうございます
やったですね

のんちゃん元気いいですね
ソナちゃんおっとり

これからも期待しています(*´∀`*)
2017-01-29 11:42 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

こんにちは♪

ようやく、やりましたよ~\(~o~)/
苦戦しました~💦
でも、一度はできたものの、次にまたできるかどうかが
ちょっと心配です。
忘れないうちに、また動画アップしてみないと~(笑)

ソナ、見えました?( ´艸`)
2017-01-29 12:28 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top