プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のんちゃんの逆襲

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

寒波も去り、暖かい日が続いています。
昨日は、のんの眼科検査へ行ってきました。
そのお話は、またの機会に・・


先日、ソナさんに裏切られたのんちゃん。
(そのお話は、こちら➡


今日は立場が逆転ですよ(笑

***********************

大きなオモチャを、えっちらおっちら運ぶのんちゃん。

ソナさんが寝てるベッドへ向かってます。

040_convert_20170129113145.jpg 


041_convert_20170129113100.jpg 
この時点でのんちゃん、たぶんソナに無言の威圧。
ソナさんサッサと退散しました。
042_convert_20170129113214.jpg 
ご満悦ののんちゃん。
日向ぼっこしながら、カミカミ楽しそう🎵


ところでソナさん、どこ行った~?


あっ、いたいた( ´艸`)
043_convert_20170129113245.jpg 


キッチンの片隅に追いやられてました~(笑)

044_convert_20170129113315.jpg 


のんちゃ~ん、ソナちゃん可哀想だよ~。

045_convert_20170129113348.jpg 
みんなの物は、み~んな、あたちの物なのでち。


ソナは、オモチャも寝床も、ご飯も、

み~んな、のんに譲ってあげる、優しいお姉ちゃんです(*^_^*)



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

「女帝」現るっ!て感じですか?
のんちゃんの勝ち誇った顔が可愛いです(^^)
2017-01-29 16:57 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

アトムとうやんさんへ

女帝・・ふふっ♪
そうなんですー、のんは我が家では女王さま。
小さいから、どうしても私達が甘やかしてしまっているので、ソナには威張りまくってます(笑)
でも、飼い主には従順なのが救いです^ - ^
2017-01-29 20:44 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

良い良い♪
のんちゃん元気な証拠だね(*^_^*)
きっとソナちゃんもわかってて優しくしてるんだもんね♡
それにしても...
やっぱり可愛い子のお家は
ベットも可愛い〜\(//∇//)\
2017-01-30 18:03 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こんばんはー!
のんちゃん強し!(n*´ω`*n)
ソナさん白黒画像だったのがツボってしまいました(笑)
CHEEさんウマイわ~(笑)

ダックスとコーギーだと、やはりどこもダックスの方が色々と上手なのでしょうか?
我が家も、実家にいた頃は、ダックスの方が色々と上手でいつもレオは凹まされてましたwww
2017-01-30 19:20 | みい310 #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪
ソナは、のんにだけ優しいです(笑)
妹びいきってやつです♪(´ε` )
ベッド、可愛いですかぁ?
わたくしの好みですの(*^^*)
2017-01-30 19:45 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

みい310さんへ

こんばんは♪

白黒、ツボってもらえましたかー(笑)
嬉しいです〜♪( ´▽`)
「ちーん」感が、伝わりますでしょ?

犬種の違い、あるんでしょうかね?
人間の兄弟構成と一緒で、ワンコも下の方が、
要領良くて甘え上手なのかなぁ、と思ってましたが。

2017-01-30 19:53 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは〜☆

のんちゃん、ソナちゃんのやり取り
笑っちゃいました〜(*´艸`*)
のんちゃんのお姫様っぷり、私は好きよ♡
ソナちゃんは、本当オトナな対応、優しすぎる〜♡
本当に2わん共、かわいいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

おぉ〜♪
ピラミッドダービー仲間ですね(=´∀`)人(´∀`=)
歌声見極めの時に限って
うる・さらがうるさくなって困ってます〜笑

うるるのストライキがなかなか直らないので
昨日からレトルトトッピングにしちゃいました〜
完食率が上がったんですが
私、少々複雑です笑。
2017-01-31 19:19 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

ソナさん・・・・なんていい子なの・・・
麦はねぇ、なんだかんだいっても萌香には場所を絶対譲らないです。
大人げないとも言えます(;^ω^)

のんちゃん、その笑顔で笑えば何でも許されることを
知ってるんじゃないでしょうか。可愛い過ぎるわ~♡
2017-02-01 17:00 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top