プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

じっくり派? がつがつ派?


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日はブログ更新の予定じゃなかったけど、

この前、初めて成功した「動画アップのやり方」を忘れていないか不安だったので、

また試してみることにしました~♬


なんでもないツマラナイ動画ですが・・(-_-;)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ソナのんに、1こずつイチゴを進呈~🎵


2ワンの食べ方には違いがあります。

この動画じゃ、よく分からないかもしれませんが。。


あと、観ていただきたいポイントは、

ソナが食べ終わった後の、のんの動き( ´艸`)


では、ど~ぞ!




ソナが食べた後、のんちゃん、「あれ?私のは?」って、キョロキョロしてたでしょ~(笑)


ソナは、味わってのんびり派。

のんは、早く手を離せ~、の ほぼまる飲み派。


長子、末っ子の違いがでてますね~。


092_convert_20170201164641.jpg 

よく噛んで食べんとね~。 早食いは健康・美容に大敵だでね~。


038_convert_20170201164731.jpg 

弱肉強食の世の中なの。 残さずサッサと平らげるの。



あなたは、どっち派? (笑)





ご訪問ありがとうございました。
ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

フフフ・・・のんちゃんほんとレオと一緒だわ~(笑)
うちの一番上なのにガッツガツしてるの~(笑)
ソナちゃん優しい性格そのものが食べ方にも出てますね~♪
そうそう、早食いは美容と健康に大敵よね!!(笑)
でも、のんちゃん女の子らしく小顔で可愛いなぁ♪
やっぱり男の子は顔デカいわ(笑)
2017-02-02 13:16 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

やっぱり年上・年下の差、ですかねぇ。
うちも似ています。

おやつを麦に差し出すと、一旦クンクンし、
「これは○○ですね。」と確認してから食べるんですけど、
萌香は差し出したとたん、「とりあえずとるでちゅ!」てかんじで
何も確認もせずにバクーっと口に入れます(;^ω^)

面白いですよね~。
2017-02-02 17:30 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

二人ともカワ(・∀・)イイ!!
のんちゃんが面白いね ルルと一緒です

ソナちゃんはお利口さん
+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
2017-02-02 20:21 | ルル父 #- | URL編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

こんばんは♪

レオくんと似てるとこ、沢山ありますね^ - ^
シフォンさんのブログを見てても、「のんと一緒だぁ、のんと似てる〜」って、よく思います。
顔立ちや体型が似てると、性格まで同じ感じなのかしら?

のんも体のわりには、角度によって顔デカちゃんですよ(笑)
2017-02-02 22:44 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

こんばんは♪

あら、一緒〜♪( ´▽`) (笑)
上は、しばらくライバルも居なくて、のんびりマイペースで生活してた期間があるから、ガツガツしてないんじゃないでしょうか?
それとも、上の立場の余裕かな?
いや、それは無いか・・
ソナはのんより立場が下だからσ(^_^;)

多頭飼いは面白い!
2017-02-02 22:55 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ルル父さんへ

こんばんは♪

ルルちゃん、のんと一緒ですかぁ(笑)

そう、ソナさん意外にお利口さんなんです(`_´)ゞ
でも、外ではワンコラ吠えまくったり、言うことをきかなかったり。
う〜ん、シツケに失敗しましたf^_^;)
2017-02-02 23:06 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top