プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡・いちごと富士山の旅 1



こんばんは~ヽ(^。^)ノ



立春が過ぎても、まだまだ寒いですね。

早く暖かくならないかなぁ。。なんて思ってる方が多いのでは?

私は密かに「ずっと、このままでもいいな。」なんて思ってます(笑)

意外に寒いの好き。

とにかく、暑い季節に向かってると考えるだけで嫌~~(>_<)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2月4日、静岡へ行ってきました。

普段、「〇〇へ行きたい」なんて自分から言わない主人が、

珍しく「日本平で富士山の写真が撮りたい」と言い出した。



正直ビックリ! Σ( ̄□ ̄|||)



しかも写真なんて、ほとんど撮ったことないじゃん。

でも、誘ってくれたのは嬉しくて、

私も、「だったら、いちご狩りもした~い🎵」っという経緯です(^^)



道中、浜名湖S.A.に立ち寄り。


058_convert_20170209122304.jpg 

ルル・オリビアちゃん、ポケくんが記念撮影した場所でパシャリ🎵



さぁ、まずは久能山でいちご狩りですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



「なぎさ園」さんに事前予約。

064_convert_20170209122348.jpg

ここはワンコもO.K.で、他のお客様への配慮もあり、1ハウス貸し切りでした~(*^^)v

しかも~

時間無制限!!

025_convert_20170210123910.jpg

ソナのん、何やらコソコソないしょ話をしています(笑)



さぁ、食べるぞ~! 目標50個!!

この為に、お昼ご飯は抜いています(*^^)v

104_convert_20170209122436.jpg

いちご畑は、こんなに見晴らしも良くて最高♬



ソナのんには普段は1個ずつしかあげないけど、今日は特別。

おっきなのを3個ずつあげました。

077_convert_20170209122529.jpg 

でら、美味しいがね♪

078_convert_20170209122608.jpg 

ここでも、お上品なソナさん。


085_convert_20170209122807.jpg 

ママ、離してでち。

080_convert_20170209122904.jpg 

一気にまる飲みでち~。

おっき過ぎてさすがに無理でしょー。

いちごで、お口がプックリしてる ( ´艸`)

083_convert_20170209122938.jpg 

お口から引っ張り出して・・

はいはい、可愛く食べてくださいな。

088_convert_20170209123020.jpg 

やっぱり無理~! ガツガツ食べたいのー!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


019_convert_20170210120705.png 

私の結果は20個。

大きいから、普通の大きさだと4、50個分位だと思うんだけど・・

胃袋小さい私は、食べ放題プランはいつも損した気分(-_-;)


美味しくって、もっともっと食べたかったよ~。

写真見てるだけで、条件反射で生つばゴックンですよ(笑)


また行きたいね☆  つづく☆





長文お読みくださり、ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんにちは~(^^)
静岡に来られたんですね!お会いできなくて、残念!

いちご、のんちゃんもソナさんも美味しそうに食べていますね~!
うちも先代らんは連れて行ったことがありますが、ゆきはまだありません(^^;
続きを楽しみにしていま~す!
2017-02-11 09:01 | らん&ゆきママ #- | URL [ 編集 ]

うぅ〜生つばゴックン(≧∇≦)
ソナちゃんものんちゃんもいい笑顔〜♪
楽しかったね〜
嬉しいね〜(*^_^*)
CHEEさん胃袋小さそうだもんね〜
でもいちご20ケは頑張りましたね(^_−)−☆
2017-02-11 12:06 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

らん&ゆきママさんへ

こんにちは♪
静岡行ったんですよー(^^)
らんママさんにも会いたくて、お声掛けようかとも思いましたが、コナン君のこともあるので・・・。

コナン君の具合どうですか?
らんママさんの体調も大丈夫ですか?
お誕生日会は残念でしたね。
でも、静岡コギ会の方々は、本当に素敵な人達ですね(^_−)−☆
2017-02-11 12:28 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんにちは♪
いちご20個はなかなかですか?
今でも、あの香りと味を思い出すと食べたくて仕方ありません(笑)
元々いちご好きではありましたが、ますます虜になっていますd(^_^o)
ソナのんにも、たくさん食べさせたかったけど、
翌日のお腹の具合が心配で大粒3個どまりでした^ - ^
2017-02-11 12:36 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top