プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

運がついてる日!?


こんばんは~ヽ(^。^)ノ



今日は、前回の旅の続きを書く予定でしたが、

ちょっと別ネタを書かせていただきます。

あまりにも、「ついてない」と凹んだので・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



先日、なんて日だ!! な事がありました。


お散歩中、ソナが坂になっているところでウ〇チを・・

気づかないうちに私の方へコロコロ転がっていたらしい。

私は知らずにウ〇チを思いっきり踏みつけてしまった。


しかも、新しいスニーカー。


しかも、両足 (-_-;)


この時点でかなり凹んでた私。


あー、スニーカー洗わなきゃ・・面倒くさい・・・


044_convert_20170213151808.jpg 

ママ、ごめんね。反省してます。


035_convert_20170213151509.jpg 

っていうか~、私のせいじゃないし~。


うん、まぁ、そうだけど・・(T_T)





そして、その夜、今度はのんがお家で自分のウ〇チを踏みつけた。



あーーーー!!!!!


 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


時刻は深夜。

その日は私は体調も悪く、一刻も早く横になりたいと切望していた、まさにその時。

大きなため息たくさん出ました。


今からシャンプーか・・・(>_<)


辛い体にムチ打って、汚れた足だけ洗うつもりが、

もちろん尻尾もお尻も濡れてしまうわけでして・・。


はぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


191_convert_20170213151852.jpg 

お世話かけました。


いいのよ、いいのよ。

のんちゃんが悪いわけじゃないのは分かってる。

でも、どこにもぶつけられないイライラがMAX!!!


誰が悪いわけでもない。

無性に腹が立つのはなんなんだ!?


体調が悪いと、気持ちにも余裕がなくなってダメですね。


運が悪かったのか?

運(ウン)がついたのか? 

知り合いに、「宝くじ当たるかもよ。」っと言われました(笑)




ご訪問ありがとうございました。

くだらないネタで、ごめんなさい<(_ _)>

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

そんな時もありますよ!2匹いるから、やっぱり倍なんですかね(。-_-。)
我が家は、念入りに足をウェットティッシュで拭き拭きして終了です💦
具合が悪いのにCHEEさんスゴイですよ!
お疲れさまです。
2017-02-14 10:09 | なぎココママ #- | URL [ 編集 ]

なぎココママさんへ

こんにちは♪

スゴイですかねー? \(//∇//)\
いや、ダックスの毛質はコーギーと違って、
汚れや水分をすぐに全部吸収してしまうんですよ。
だから、拭くだけじゃ取れなくて💦
外を歩くのも、地面が少しでも濡れていると、
足裏毛に泥水が吸収して、拭いてもダメなんです~_~;
オシッコしても、お尻の毛がオシッコを吸収してしまう;^_^A
そう考えると、コーギーは毛は沢山抜けるけど、
お手入れは楽だなぁと思います。
2017-02-14 12:01 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

うん・・・・
確かに「なんて日だー!」な日でしたね(T_T)
体調悪かったのに、それは辛かったでしょう。
お疲れ様でした~。
うちねぇ。庭がにゃんこさんのおトイレになっちゃってて。
自分家のわんのうんPならともかく、にゃんこさんのを
踏んでしまうことがよくあります(涙)
旦那が踏んだことに気が付かず家に入り、玄関の床についちゃうこともあって
号泣ものです(T_T)
ソナちゃん・のんちゃんのうんPでよかったのですよ。きっと。

↓ いちご狩り行ったんですね~。
うちも3月に行く予定です♪
2017-02-14 14:24 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

こんばんは♪

にゃんこさんのウン・・・
それは・・・(ーー;)
私も、ソナのんのウンちゃんだからマシだと思っています。
誰のかも分からないのは、ほんと勘弁してほしいですよね。
お散歩コースでも、放置ウンがけっこうあるので、
ソナのんが踏みやしないかとヒヤヒヤもんです~_~;

いちご、たくさん食べてきてくださ〜い(^ー^)ノ
2017-02-14 20:09 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top