プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

待ちきれないの。



こんばんは。


祖母が亡くなり、数日前からバタバタしておりましたので、

皆様の所へも、なかなか訪問できませんでした。



祖母は、96歳の大往生でした。

これで、両祖父母・両親が亡くなり(主人の両親は健在)、

本当にますます寂しくなってきました。

血の繋がりの意味・深さを実感します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、今日は前回の旅の続きといきたかったのですが、

写真を整理する時間が無かったので、

動画を1本お送りします♪




最近ブログで、すっかり食いしん坊キャラとなっている、

のんちゃんの食いしん坊動画です(*^_^*)


ごはん待ちの様子で~す。



  


興奮のあまり、プルプル震えてるの分かりましたか? (笑)


こんな甘えた声でせかされると、毎回焦ってしまう私です。


「はいはい、もうちょっと待っててね💦」



ソナさんはというと。。。


010_convert_20170220225735.jpg 

ちゃーんとハウスで待機です(*^^)v


さっすが、お姉ちゃんっ!













ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

可愛すぎる(///∇//)テレテレ☆
プルプルしてるのちゃんと見て取れましたよ~
耳の毛までプルプルが伝わってましたね!
うんうん!甘えたような声にはオイラも弱くて、すぐあげないとって急いじゃいます(笑)
普段甘えたような声を出さないのでなおさらかもしれないですね。
ソナさんエライ!しっかりしてますね(^^♪
こんな可愛いお二人を見て、元気出してくださいね。
(いい言葉が見つからず、スイマセン・・・)
2017-02-21 16:10 | みい310 #- | URL [ 編集 ]

みい310さんへ

こんばんは♪
みいさん、ありがとうございます^ ^
本当にソナのんは、かけがえのない存在です。
今まで、どれだけ精神的な支えになってくれたか・・・。

ソナは私がご飯の準備を始めると、サッサとハウスへ入りますが、準備を始めるまでは無言の圧を掛けてきますよ(笑)
「ご飯〜」と訴えるように、ジーッと私を見つめ続けます。
視線が痛くて堪えられない(; ̄ェ ̄)
2017-02-21 20:39 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
CHEEさん元気出してくださいね。

のんちゃんのクゥーと鳴く声かわいいですね。
ソナちゃんもおりこーさん(^^)
うちのコギは「早くご飯をだせ!」と言う感じでギャンギャン言ってきます。
お互い無くてはならない存在ですね!(^^)!
2017-02-21 22:11 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪
コスケママさん、ありがとうございます^o^
たまに染み染み思いふけってしまう時がありますT^T

のんは、いろんな面白い声を出しますよ。
猫みたいに、ニャーとか(笑)
コウスケくんがギャンギャン⁉︎
そんな風に吠えるなんて考えられないです。
あの、マッタリした子がねぇ(・・;)
2017-02-21 23:01 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

初めまして~(*´∀`)
いつも読ませていただいてます♥

のんちゃん、可愛いーーー( ☆∀☆)
私は動画だけでイチコロです(笑)
うちののんのならば
ワンコラくれくれうるさいはずです(笑)
いや~何度も見ちゃう可愛いすぎて(о´∀`о)

ソナお姉ちゃんさすが
何か余裕すら感じますね( 〃▽〃)
2017-02-22 12:27 | mikity #- | URL編集 ]

mikityさんへ

はじめまして🎵
コメントいただけて、とても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。
私もいつも読み逃げでごめんなさいね。
のんのちゃんとは、お名前が似てるので親近感が湧いてました。

甘えた声、カワイイでしょ?(笑)
ワンコラ吠えられたらイラッとするんですが、
これには私が尻に敷かれま~す( *´艸`)

mikityさん、これからも宜しくお願いします。
2017-02-22 17:09 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

のんちゃんっ!!
可愛いです(*≧∀≦*)
思わずニヤデレしてしまいました!!
うちのルパンはめっちゃ睨みをきかせてくるので、こんなに可愛くおねだりされたら即座にお手上げですww
ソナちゃんはさすがですね~(*^^*)
おりこう!

おばあさまのこと、お悔やみ申し上げます。
うちも実母が病気で、あと5年生きれるかどうか……というところで家族の尊さというのを感じています。
CHEEさんは、色々と乗り越えられてきたのですね。
どうか、ご自愛ください。
2017-02-22 23:23 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんにちは♪
そうなんですよ〜、のんは世渡り上手!
甘え上手なので、私も手玉に取られてしまいます(笑)
ズルいですよねー^o^
ソナは甘える事は下手なので、お利口さんアピール派。
性格出ますね。

ひなちゃんさんも、お辛いですね。
お気持ち、よーく分かりますよ。
今できる限りの事、ひなちゃんさんが後悔しないように、
お母様にして差し上げてください。
私は、それが一番大切だと思います。
ひなちゃんさん、いつも温かいお言葉ありがとう(*^^*)
2017-02-23 15:01 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top