プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡・いちごと富士山の旅 3


こんばんは~ヽ(^。^)ノ

気づけば、2月も残すところ4日ですね。

はっ、早すぎる・・💦

年齢を重ねるごとに時間が早く過ぎるのは、なぜ?

っという本を以前読みました。

子供の頃は、毎日が新しい経験で刺激があるので、

時間も長く感じるそうです。

あとね、男性より女性の方が1.5倍位時間の流れが速く感じるそうですよ!



っと、今日の記事は長くなりそうなので、前置きはさておき。。。


静岡旅の続きです♬
(前回までのお話はこちら、➡ 💛)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最終目的地、日本平に到着です。


139_convert_20170223133605.jpg 


ここからの、この富士山を主人は見たかったみたい。

134_convert_20170223120705.jpg


夕日が当たり、オレンジ色に染まる富士山。


さぁ、展望台へ向かいますよ~。


141_convert_20170223120748.jpg 

おぉ~、絶景です!

またしても、このへっぽこスマホ撮影じゃ、残念無念(-_-;)



ここは夜景も有名らしく、せっかくなので夜景の時間まで居ることに。

他には誰もいなくなり、思う存分写真が撮れました(*^^)v

020_convert_20170210120836.jpg 

047_convert_20170224131200.jpg 


だんだんと日も落ちてきて、みるみるうちに景色も変化してきます。

160_convert_20170223120928.jpg 

165_convert_20170223121134.jpg 

189_convert_20170223121527.jpg 


反対側の西の空も、すっごく綺麗でした🎵

148_convert_20170223120847.jpg 

163_convert_20170223121008.jpg 

181_convert_20170223121258.jpg 

空の変化が幻想的~☆

ちょっと日常と離れた世界観。

こんなにのんびり空を眺めたり、

夜景なんか見るのも結婚してからなかったなぁ。。。


183_convert_20170223121349.jpg 

ん~、なんかいい感じ~(*^_^*)

っで、ソナさんも投入。

186_convert_20170223121427.jpg 

ソナとのんの配置を間違えましたね💦

せっかくのキレイな空が、ソナさんで隠れちゃった~。

こちらも残念無念。



でも今回の旅は、楽しく満喫🎶

また、ソナのんとの想い出が増えました(^_-)-☆




☆おまけ☆

190_convert_20170223121609.jpg 

翌日の朝刊に載ってました。

私たちが見てた位置とは、反対側からの富士山。

東京からはダイヤモンド富士が拝めたそうです。





おしまい。



長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんばんは!
日本夜景遺産を、きれいに見れてよかったですね~!
富士山はやっぱり、雪がかかっていると見応えありますね。
我が家は夏の旅行が多いので、なかなか雪の富士山拝めません(^^)
今年も夏の富士山を見る予定です。
2017-02-27 21:04 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪
そうですねー、やっぱり雪がかかってるのが富士山のイメージですねー。
私は富士山、何年振りに見たんだろう、って感じでしたよ。
コスケママさんは夏は静岡へ旅行ですか^_^
楽しみですね!
私も何故か静岡には縁があって、静岡方面のお出掛けが多いです。
2017-02-27 23:40 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top