プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マンガ本 VS ソナ



こんばんは~ヽ(^。^)ノ

少し更新も空いてしまいました。

腰痛が辛くてですねー、

なかなかパソコンに向かえませんでした(-_-;)

リンクさせていただいていない皆様のところへは

訪問もできずスミマセン💦


今日は3月9日!

っということは。。。


コーギー祭りまで、あと1ヵ月🎶

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


静岡コギ会の皆様、スタッフの皆様、いろいろ準備が大変かと思います。

ありがとうございます。お疲れ様です<(_ _)>



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて、コギ好きの方ならご存知の方も多いんではないでしょうか!?






002_convert_20170309122316.jpg 

出ました!! 「あしょんでよ」の第3巻(^^♪
(お友達にお借りしました)


本当にかわいくって、

思わず「うんうん、分かる!」「そう、そう!」なんて思いながら没頭してしまう。

そして、本や漫画では笑ったことが無い私ですが、

これは初めて笑った。

(・∀・)ニヤニヤしたり、プッと吹きだしたり。。。



そんな風に私が楽しそうに笑ってると、

ソナが私の顔をのぞき込んだり、顔をペロッとしてみたり。。。


どうやら私を笑わせている相手が気になる模様。

016_convert_20170309122514.jpg 

本をテーブルに置くと、すかさずチェック。

これがママに気に入られた奴かー。


017_convert_20170309122549.jpg 

さっき楽しそうに笑ってたでしょ!


018_convert_20170309122616.jpg 

わたし以外の奴と楽しくしてたでしょ!

ねー? どうなのー?


019_convert_20170309122640.jpg 

でも、わたしの事が一番でしょ?

そうだよね~?



こう見えてソナさんはヤキモチ焼き。

昔はテレビにも、よくヤキモチ焼いてたなぁ。。。(笑)


マンガ本に嫉妬するソナさんでした( ´艸`)





ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。





コメント

ソナちゃん焼きもちやくなんてカワ(・∀・)イイ!!
その表情ツボです
ソナっちが一番だよって言って撫で繰り回したいです(´艸`*)

あしょんでよ
面白いですよね全巻っていっても3巻ですが
持ってますよ
コギ飼いなら分かるって
思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃいますよね


ダックスにおすすめなのは
ダックスの兄弟犬の漫画
その名も「兄弟犬」機会があれば
読んでみて下さい
思わず笑ってしまいますよ
2017-03-10 23:05 | キャッピーママ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは〜☆

ソナちゃんっ(*´艸`*)♡
かわいいなぁ〜♪
じーっと見つめる目が、なんとも愛らしいです♪

うちは、さらおが特にヤキモチ妬きで
携帯をいじってると
下から鼻でブンッ!と携帯を吹っ飛ばしてきます( ̄∀ ̄;)
困ったもんです〜笑。

「あしょんでよ」気になります〜(ノw`*)♪
2017-03-11 20:12 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

キャッピーママさんへ

こんばんは♪お久しぶりです。

コーギーは、すごく表情豊かじゃありません?
感情が、分かりやすいです。
のんは、そんなに表情に出ないので、犬種の違いかな?と・・・。

あしょんでよ、持ってますかぁ♪(´ε` )
さすがですねー。
アレ、ほんと癒されますよね。
兄弟犬、チェックしてみま〜す(^ー^)ノ
ありがとうございました〜。
2017-03-11 22:56 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

おはようございます\(^^)/

腰大丈夫ですか?
寒暖差激しいと色んなところが痛くなりますよねー。
わたしは何故か肩こりが悪化して毎日ロキソニン生活です(^^;

ソナちゃん、ヤキモチ妬いたんですね(*´-`)
そういえば前に部屋で飼ってた時は韓ドラ観てテンション上げてると、よく鼻スタンプして来てました。
可愛くてたまらないですよね(*≧∀≦*)

あ、ソナちゃんのんちゃんイラスト完成しました!
リンク勝手に貼ってしまってしかも事後報告ですみません(>.<)
2017-03-14 09:05 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんにちは♪
ひなちゃん、ありがとうございます(≧∇≦)
こんなに早く描いていただけたなんて!
しかも本当に実現した、私の野望(笑)
入園準備も忙しい中、本当にありがとう(*^^*)

毎日ロキソニンですか・・・
それは、あまり体に良くないねー>_<
私も極力薬は使わないように我慢してますが、
痛みを我慢するのも体に影響しますもんね。
お互い気をつけて頑張りましょう(^ー^)ノ
2017-03-14 11:17 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top