プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ウィンターチューリップ祭 2017  


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


朝のお散歩時、毎朝のように出会う親子がいます。

幼稚園への登園の時間。

その親子は、ソナのんに会うのを毎日とても楽しみにしてくれていました。

喜んでくれる顔を見るのがすごく嬉しくて、

私もいつの間にか、その親子と顔を合わすのが楽しみになっていました。


でも、それも今日で最後。

来月から小学生になるその子は、今日が最後の登園日でした。

もう、この時間この場所では会えないけど、

「また見かけたら声を掛けてね。」っとお別れしました。

ちょっと寂しい季節です・・春ですね。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


2月26日、木曽三川公園のウィンターチューリップ祭へ行ってきました。


006_convert_20170314121343.jpg 

会場はどっちだ? 急げ!

もぉ~、押さないで~!


040_convert_20170314121416.jpg

梅を見に行くか迷って、結局こちらを選択。

昨年に続き2回目。

昨年のブログを見返したら、やっぱり昨年も同じように迷ってたみたい(^_^.)

005_convert_20170313171015.png 

昨年は白雪姫の撮影セットが作られていたので、

今年は「シンデレラかなぁ?」なんて楽しみにしていましたが・・・


008_convert_20170314121107.png 

今年も同じ白雪姫のセットでした・・ちょっと残念💦

チューリップも昨年より株数が少ないようで、寂しい感じだったなー。


006_convert_20170313171141.png 

あっ、でもでも、気づいたんです。


私、昨年より成長してるじゃ~ん!!


昨年は大量の写真をズラーっと並べる事しかできず、

「コラージュ加工したい!」とか思ってた。

今年は編集加工できてる~(*^^)v

009_convert_20170314121138.jpg 

ソナさんのかくれんぼ。

どこだか分かります?

010_convert_20170314121201.jpg 

簡単ですね( ´艸`)

007_convert_20170314121039.png 


帰りに、近くの河川敷の期間限定のドッグランへ寄りました。

ここも1度行きたかった所。

011_convert_20170314121227.png 

お友達と上手に挨拶して。。。

この日は風も強く冷たくて、早々に退散しました~(笑)




今年も梅見ができず残念だったなー。




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんにちは^^

はじめまして、まちです。
いつもわが家へご訪問頂きありがとうございます。^^
まあ~とっても素敵ですね~

チューリップは、色鮮やかで、元気がでますね~^^
素晴らしいです。^^
一気にこちら拝見して、元気になった気がします^^
2017-03-15 13:11 | machiz4 #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!
チューリップ綺麗ですね!!
うちも連れて行きたいところですが、2人+1ワン連れては心折れそうだから、行くとしてもルパンはお留守番だな…

春は出会いと別れの季節ですものね。
新しい素敵な出逢いがありますように♪
2017-03-15 15:52 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

machiz4さんへ

はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
嬉しいです。
いつも読み逃げでスミマセン(^^;;

チューリップは、私も気分が明るくなる感じで好きです^_^
写真映えもしますよね。
これからも宜しくお願いします♫
2017-03-15 20:08 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんばんは♪

う〜ん、そうだねー、私だったらチビッコ2人でも
心折れるわー( ̄◇ ̄;)
お出掛けも、ちょっとしたお買い物も大変ですよね。
まだまだ手の掛かる弟達のことは、きっとルパンくんも
理解してるでしょう^_^

春は出逢いの季節でもありますもんね。
また新たな出逢いに期待しま〜す(^ー^)ノ
2017-03-15 20:22 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top