プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

実物よりもカワイイです。


こんにちは~ヽ(^。^)ノ


お彼岸ですね。

みなさん、ご先祖様のご供養はされていますか?


いつもお彼岸になると、母と一緒におはぎを作ったことを思い出します。

なんでもない日常が、こんなにも懐かしく大切な思い出になるなんて。。。


母の作ったおはぎが食べたいです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


先日、すっごく嬉しいことがっ!!!


それは。。。


ひなちゃんのハレモヨウ日記のひなちゃんさんに、

ソナのんのイラストを描いてもらえたことで~すヽ(≧∀≦)ノ


これが、めちゃめちゃ可愛くてですねー( ´艸`)

一目で気に入りました♬

何度も見てはニヤけてます(笑)



017_convert_20170319112004.jpg 

何度見ても顔がほころぶ~~💛


ほんとにソナのんをよく観察されてるようで、細かい特徴をつかんでます。

ソナの目の上のくぼみや、鼻の上の黒い部分。

のんのお耳の飾り毛のカールの具合や、まるいお手手。



素晴らしい!!!



ひなちゃんさん、本当にありがとうございました<(_ _)>


すごーくお気に入りなので、本日からランキングバナーとして使わせていただきます(*^_^*)

(ひなちゃんさんには了承済みです。)

これからは、このカワイイ子達をポチしてね♪



010_convert_20170319112054.jpg 





ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんばんは!
わぁ~。とても素敵なイラストですね!
ソナのんちゃんに似てますね。先日の絵もよかったけど、
今回のは特別かわいいです(^^)

2017-03-19 23:17 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪
コスケママさん、先日はありがとうございました!
たくさんお話できて楽しかったです(*^^*)
また、よろしくお願いしますね^_−☆

このイラスト、いい感じでしょー。
本物より可愛いでしょ?(笑)
先日の似顔絵は、まだそのまま袋の中ですf^_^;)
2017-03-20 10:14 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

えーー♡
すっごい可愛いですねー(≧▽≦)
しかもソナのん姉妹にめっちゃそっくり!
これは宝物ですねぇ。よかったですね♪
2017-03-21 14:46 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

きゃあ!
こんな風にご紹介ありがとうございます。
ここまでお褒め頂くと本当に恐縮ですーーーー(>.<)
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
2017-03-21 15:58 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

こんにちは♪
うん、うん、可愛いでしょー♪(´ε` )
実物より可愛く描いていただけて、少々恥ずかしいですが(笑)
ほんと宝物〜❤️
額に入れて我が家に飾りたいくらいですよ!
2017-03-21 17:07 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんにちは♪
どんなに褒めても足りないくらい、私は大大大満足していますから〜o(^▽^)o
毎日イラスト見ては、気分が明るくなります!
ひなちゃんさん、本当にありがとうね。
何もお返しができない私・・毎回、ひなちゃんさんに
「がんばれ!」と願いながら、ポチを押させてもらってます^ - ^
2017-03-21 17:13 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top