プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おやすみの時間


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


朝お散歩していると、「ホーホケキョ🎵」と声が。

数日前からはタンポポをよく見かけるようになったし、

我が家地方も、昨日桜の開花宣言がありました。


もう、すっかり春だぁ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、毎晩見られる光景。


005_convert_20170328115638.jpg 

のんちゃん、私の布団で私待ち (笑)


006_convert_20170328115739.jpg 

っと、せかされる💦



時には下手に出て、

007_convert_20170328115829.jpg 


っと、上目遣いでお願いされる。


008_convert_20170328120109.jpg 

ご主人様、おまちしてますの。


三つ指ついて待機です ( ´艸`)




私が布団に入ると、

腕枕🎵 腕枕♬

っとグイグイと密着~~o(≧ω≦)o



甘え上手なカワイイ奴め! (〃▽〃)



(ソナはマイハウスが一番落ち着いて眠れる場所。
ハウスでイビキをかいて就寝中(笑))





ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

こんばんは☆

腕枕!!!
うちの子供たちももう腕枕じゃ寝てくれないです!!
ワンコの腕枕、したことないから憧れです。


それにしても、↓のツーショット!!!
なんですかこれは!けしからん!!!!!
もっとお願いします!可愛すぎます(●´ω`●)
主人とデレデレ見させていただきました。
ソナちゃんのんちゃん見てると、ルパンにも兄弟がいたら…と考えずにはいられないです。
絶対に無理な話なので思うだけなんですけどね(∩´∀`)∩
ソナちゃんのんちゃん見て我慢します←
2017-03-31 22:30 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんばんは♪

ふふっ(´∀`=) けしからんですか?(笑)
こんなラブラブツーショットが毎日見られるんですよー。
毎日見てる私ですら、毎日ニヤけてますもん。
ヤバイ飼い主です。
ソナのんの写真でひなちゃんさんが少しでも癒されるなら嬉しい限りです(*^^*)

ちなみに今ものんちゃん腕枕して、スマホで書いてますよ♪(´ε` )
腕枕、けっこう疲れるんですが、それよりも可愛さが増して、腕痛いの我慢しちゃいます(笑)
2017-03-31 23:10 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top