プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コーギ―祭の願掛け


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日は夜から雨の予報でしたが、昼には降り始めた我が家地方。

来週の月曜までずっと予報が雨マーク・・(-_-メ)

今年の春はあまり雨が降らないなぁ、と思っていたら、

こんな大事な週末に連日雨って・・・(T_T)


ソナさんの誕生日も間近に迫っているというのに、

コギ祭の事が気になってソワソワ💦

誕生日は全くのノープランですよ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


039_convert_20170406130907.jpg 

こちらもソワソワと、早くもコギ祭の衣装を着てお待ちかね。



040_convert_20170406130947.jpg 

お出掛けの為なら、オヤツも我慢するそうです。


それならママも、なんか頑張るよ。

ジッとしてても、天気の心配が募るばかりだしね。



よーーしっ!! (*・`ω´・)ゞ

いっちょ、気合入れるぞーー!!!



041_convert_20170406131021.jpg 

ちょっと私には無理そうな事に挑戦!

無理だろうと思って今まで諦めていた。


でも、今回は願掛けのつもりで頑張った。

これができたら、コギ祭にも行ける!! っと願って。。









042_convert_20170406131237.jpg 

こんな私でも作れた~~ヽ(≧∀≦)ノ




043_convert_20170406131311.jpg 

準備は万端(*^^)v

やれる事はやった。

あとは祈るのみ。。。☆彡








(この記事を書いた後、やはり悪天候の為、来月に延期になった事を知りました。

次は晴れろよ~~)

056_convert_20170406195739.jpg 





ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。


コメント

ありゃ...
でもね...名刺は来月も使えるし〜♪
来月は絶対晴れると良いね〜(*^_^*)
ソナのんちゃん〜おやつ食べた?
2017-04-07 17:34 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪

延期になってしまいましたねー。
気合い入ってたから、急に気が抜けちゃったぁ。
でも、中止にならなくて良かったです〜o(^▽^)o
スタッフの方々、いろいろ大変かと思います。
ありがとうございますm(__)m

来月は絶対晴れて欲しい!
2017-04-07 22:19 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
名刺作成すごいじゃ~ん!
延期になったけど、来月に開催されるしね!
楽しみに、ひと月待ちましょう~。
2017-04-07 22:56 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪
そうなのー!PC音痴の私だけど頑張りましたよ〜o(^▽^)o
今度もらってやって下さいね^_−☆

延期になったのもワクワクが長く楽しめて、これも良いかな(笑)
来月のコギ祭まで、コギさんの集まりとか無いかな?
もしあったら教えて下さいね〜(^ー^)ノ
2017-04-08 17:32 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~☆

私、コメントいただいて
お返事してると思い込んで

こんなに時間経ってしまって…
本当にごめんなさいぃ!!!( ;∀;)

お祝い&応援コメありがとうございます♡


コギ祭、延期残念でしたね~
でも楽しみが何倍も増しますよねっ( *´艸`)

名刺の手作りスゴイです~♪
オーダーのお洋服もかわいくてお似合い♡
あとは晴れを待つのみですねっ(*´ω`*)b

思いっきり楽しんで来てください(*´▽`*)ノ
2017-04-08 18:01 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top