プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スヤスヤお昼寝

こんばんは~ヽ(^。^)ノ


すっかり暖かくなったけど、

スッキリしない天気が続いてる我が家地方です。

持病(?)の首痛・腰痛もここんとこ辛くて、

ここ数日はパソコンにも向かえませんでした・・(>_<)



なので、今日は動画1本の簡単更新です<(_ _)>

日常のお昼寝タイムです。

音量を上げるとソナさんのイビキが聞こえます(〃▽〃)






ソナさん、10歳を過ぎたころからイビキをかくようになりました。

年齢のせいかしら。。? (笑)



つまんない動画、おまけに長っ!


失礼いたしました~(。>ω<。)ノ




ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

可愛い子は寝ている姿もいびきも可愛いのだ~♪
首痛・腰痛、大丈夫ですか?
PCに向かうのも辛いって、相当ですよねぇ。
天気にもよるのかな? お大事にね~です。

コーギー祭り、残念でしたねぇ (=_=)
ソナちゃんも願掛けしてくれたのに・・・・・
5月は晴れますように。
って我が家、不参加になってしまうんですけどね・・・(涙)
2017-04-12 17:50 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

こんばんは♪
麦まま。さん、ありがとうございます^ ^
確かに、相当かも・・・。
ご飯食べてる間座ってるのも辛いし、時には横になっててもキツイです>_<

えーー!!
麦家は来月不参加なんですかぁ⁉︎
残念T_T
前は挨拶程度しかお話しできなかったから、
次は話したいと思ってたし、本日の抱っこで萠香ちゃん抱っこを私もしたかったー>_<
2017-04-12 23:46 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top