プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛犬家にとって、あり得ない質問 1

こんばんは~ヽ(^。^)ノ


先日、フィギュアスケートの浅田真央選手が引退を発表されましたね。

私は真央ちゃんのファンで、地元出身の選手ということもあり、

特に熱を入れて応援していました。

本音を言えば、まだまだアスリートとしての真央ちゃんを見ていたい。

でも、その想いよりも、やはり「燃え尽きた」「やり切った」という演技が、

ここのところは伝わってきていたので、真央ちゃんが言っていた通り

「もう、いいんじゃないかな。」っと私も全く同じ想いでいます。

長い間、本当にお疲れ様でした。感動をありがとう!!



前置き長くなってしまった~💦


今日書きたかったことは、だいぶ前の出来事なんですが、

また思い出してしまったので皆さんにも聞いてほしくて。。。さ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


瞼と手の平のかゆみがひどくて眠れず、私が皮膚科へ行った時のお話。


先生にいろいろ質問されたりして診察を受け、

最後に先生が「ペット飼ってませんか?」っと。


「飼ってます。」


っと答えた時点で、その先生は、「やっぱり。」っとドヤ顔! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


私が「2匹飼ってます。」っというと、思いっきり眉間にしわを寄せてきた。

(この時点で、私は少々敵対心が発生 イラッ)



そして、次の質問が問題ですよ!!!



触りますか」  Σ(゚д゚|||)


はぁ~!!!??? 今、何とおっしゃいましたか~!!!???

(↑ 私の心の声。 実際には皮肉を込めて↓ )

「もちろん、触ります。」

(触るに決まってるじゃん!! 何のために飼ってるんだ!)



こ~んな姿や、


072_convert_20170414115143.jpg 



こ~んな姿を見せられたら。。。


071_convert_20170414115242.jpg 


もちろんワシャワシャに、もみくちゃに触りまくってますとも~(*≧∪≦)


先生に言えないくらい、あんな事やこんな事まで。。

先生には刺激が強すぎて言えませんわっ (笑)



最後に先生、まさか一緒に寝てないですよね?」っと聞いてきた。

「寝てません。」っと答えておきました~ ( ´艸`)




ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

その先生は、なにが言いたかったのかな?

私も、触りまくります。
一緒に寝ます。
ベロちゅ~します。
鼻を食べようと、口に入れます。

先生! ダメですか?(笑)
2017-04-15 11:34 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

アトムとうやんのコメントに大爆笑♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

出来たら目に入れたいですよねd(^-^) デショ?
「かわいいねぇ~🎵お母さんの目に入る?」
「いやでしゅよ」
そんなひとり会話を何度してきたことか!( ´艸`)
ね~d(^-^) デショ?
2017-04-15 12:23 | マリーノ母(カフェ母) #- | URL編集 ]

アトムとうやんさんへ

こんにちは♪
アトムとうやんさんっ、ダメですよー!
ぜ〜んぶアウトでーす(笑)
先生、倒れちゃいますよ。
きっと、アレルギーかもしれないから触るな、近づくな、
と言いたかったんでしょうが・・・。
私もマズルをパクッとしてますよ〜(≧∇≦)
2017-04-15 14:54 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

マリーノ母(カフェ母)さんへ

こんにちは♪
みんな相当ヤバイですねー(爆笑)
犬バカの集まりですねー(笑)
目に入れても痛くない、というのはこういう事かぁ、
と思いますもんね。
ぜんぶ食べてしまいたい\(//∇//)\
2017-04-15 15:05 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

私も以前病院で言われた事ありますよ!
もちろん撫でくりまわして舐め回してます♪
って答えておきました(^_−)−☆
その先生ったら 僕もです♪って(≧∇≦)
ちなみに耳鼻科の先生です♪
今でも仲良しで動物病院も同じです(*^_^*)
2017-04-15 17:33 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪

こすずママさん、さすがだわぁ♪(´ε` )
見事な返答ですね。
私は心の中でツッコミまくる事しかできませんでした。
まだまだですねf^_^;
2017-04-15 23:07 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top