プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛犬家にとって、あり得ない質問 2

小さい文字

こんばんは~ヽ(^。^)ノ


先日のソナのお誕生日には、

たくさんのお祝いコメ・拍手等ありがとうございました<(_ _)>


みなさんのお声をいただいた事ですし、

ソナにはこの1年も元気にシニアライフを送ってもらいたいです(´▽`*)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は、あり得ない話の第2弾です。

(第1弾のお話は、こちら)



これも随分前の話になるんですが、

私がワンコを2匹飼っていることを知っている知人(元同僚)に、

こう聞かれました。




どっちが好き?




私の頭の中は・・・

????????????????????




009_convert_20170420113653.jpg 

どっちが好きって、どういう事??

意味が分からず、言葉も返せず・・

「どっち?」ってことは、順位を決めろって事だよね!?



008_convert_20170420113902.jpg 
っと、上目づかいで訴えてくるソナさんの姿が目に浮かび・・・




007_convert_20170420113754.jpg 
っと、膝の上ににじり寄って来るのんちゃんの姿が目に浮かび・・・




(。>(ェ)<。)エエェェェ


そんなの選べないに決まってるじゃん!!

順位なんてつけられるわけないじゃん!!!



こんな不思議な質問をしてくる人もいるんですねー。

私にはそんな発想が全く無くて、ビックリしてしまった出来事でした(笑)





ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんばんは!
たしかに、うちのコギ&猫どっちが好きなんて考えたこともないわぁ。
どっちも困ったやつだとは毎日思っているけどね~(^_^;)



2017-04-24 23:30 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪
そうでしょー、返答に困る質問でしょ(笑)
これ、二人の人に聞かれましたから(−_−;)
ほんと謎だわぁ。

コウスケくんもメルちゃん(合ってる?)も困ったちゃんなの⁉︎ でも・・手がかかる子ほど可愛い、とも言うしね〜♪(´ε` )
2017-04-25 11:07 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

どっちが好きて・・・・・・
一話と同じくらい衝撃のあるお言葉(;^ω^)
目が点になっちゃいますねぇ。
わんこ・にゃんこを多頭していない人には
分からないかな~。
どっちも好き♡ 可愛い♡ ですよねっ♪
あーびっくりしたー。
2017-04-25 11:23 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

こんばんは♪
ははははっ(爆)
ほんと、衝撃!
ビックリでしょー?
そうそう、「目が点」を体験しました(≧∇≦)
どっちも大好き♡どっちも可愛い♡に決まってますよね^_−☆
2017-04-25 19:07 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top