プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お花見散歩・名古屋城


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今週末からはG.W.突入ですね。

お勤めされてる方にとったらウキウキなんでしょうが、

専業主婦にとったら・・・

大型連休はちょっと憂鬱です(-_-;)



******************************


桜もすっかり散ってしまい、新緑の季節になってきました。

我が家も少しだけお花見に出かけたんです。



さかのぼって、4月9日。

向かった先は名古屋城。


名古屋生まれ名古屋育ちの私ですが、

記憶が確かならば、名古屋城のお花見は初めてです。


008_convert_20170425170149.jpg 



名古屋城の桜を甘くみてた。

「灯台下暗し」とは、このことか!!

すっごく綺麗でした~。



042_convert_20170425170410.png 

う~ん・・スマホ撮影での限界(^_^.)



038_convert_20170425170240.jpg 

こちらも、お堀の向こうの遠くのお城を思いっきりズームで撮影するも限界を感じた1枚。

キレイに撮れない(>_<)



041_convert_20170425170312.jpg 

私の目の前、めちゃめちゃ通行人歩いてます。

2ワン抱っこの撮影、注目を浴びて恥ずかしかった~💦



048_convert_20170425170444.png 
(右上のソナさん、なんかマッチョに見えて笑える( ´艸`))



049_convert_20170425170513.png 

のんちゃん、カメラ目線で撮れました🎵




今回はちょっと訳あって、

お城の敷地内までは入れず、お堀の外からのお花見でした。


残念。。。


来年はリベンジして、のんびりお花見したいなぁ。





ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

綺麗に撮れてる💓素敵な写真ばかりですね(o^^o)ソナさんものんちゃんも良い笑顔〜♪
2017-04-26 09:30 | なぎココママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!
わたしも名古屋城最後に行ったのはいつだったか?
木造工事する前に一度行っとかなきゃだわ。
それにしても、ソナちゃんマッチョ度がすごいけど・・。
筋肉もりもりですね~。
2017-04-26 11:38 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

お城と桜って、THEニッポン! てかんじですよね~。
とってもきれい☆
二人とも可愛いね~♡
なぜにソナさんがマッチョに見えちゃうのか・・・・(笑)
2017-04-26 12:58 | 麦まま。 #- | URL [ 編集 ]

なぎココママさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(o^^o)
すっごく綺麗だったのに、この写真じゃ上手く伝わらないなぁ・・と(−_−;)
お城と桜のコラボ写真って絵になるから、これを綺麗に撮るのも憧れです。
2017-04-26 16:25 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪
いつも、コメントありがとう^ ^
地元だと、かえってなかなか行かないですよね。
すっごい人でビックリだったよ。
車を停めるのにも時間がかかった💦
でも、めちゃめちゃキレイだったから、コスケママさんも、是非行ってみて〜^_−☆
2017-04-26 16:46 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

麦まま。さんへ

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます^ ^
今までお城って興味無かったけど、なんか急にお城と桜のコラボが見たくなって。
写真ももっとバッチリ撮れるといいんだけどなぁ(~_~;)

マッチョでしょー(笑)
胸毛が服で押されて、そんな風に見えるのかな。
道行く人、ソナの前から見てた人達は、マッチョな犬ね〜、
なんて思ってたのかな(笑)
2017-04-26 16:58 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
この写真、もしかしたらウェスティン・キャッスルの
前あたりからかな?
14年ほど前に、名古屋に赴任したことがあって、その
すぐ近くに住んでいたもので、ふと懐かしくなりました^^
2017-04-26 21:53 | 海坊主 #- | URL [ 編集 ]

海坊主さんへ

海坊主さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(o^^o)
そうです、そうです、確かその近くですよ。
一時、名古屋にお住まいでしたかぁ^ ^
なんか関係無いのに、名古屋の景色を憶えていただいてて
嬉しい気持ちです。
これからも宜しくお願いします。
2017-04-27 15:15 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top