プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご機嫌散歩♪ 満足散歩♬


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日は気持ちの良い青空でした♪

こんな日は、どこかへお出かけしたくなりますよね。

ワンコも、そんな風に思ってるのかなぁ。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、今日のような快晴の日。

こーんな気持ち良い日に、家に居たらもったいない!

ちょっと気分転換に🚙でブイーンと近くの公園へ。



009_convert_20170427141432.jpg

八重桜(でしたよね?)も綺麗に咲いてました。 ラッキー☆



048_convert_20170427141531.png 

気持ちいいね~♬



049_convert_20170427141601.png 

のんはお出掛け先では、よく歩いてくれるんです(*^_^*)

普通は目が見えないと、慣れない所では歩きたがらないんじゃ・・・?


のんちゃんは逆なんです。

近所のお散歩はあまり歩きたがらない。

でも、違ったところへ行くと元気に歩く(*^^)v

基本ビビリではないので、好奇心の方が勝るんでしょうか・・?


不思議~~。



051_convert_20170427141704.jpg 

のんちゃん、ここでは抱っこ要求もせず、元気に公園をひと周り。




050_convert_20170427141633.jpg 

こんな笑顔、普段のお散歩ではなかなか見られない。


連れて行って良かった~(*^_^*)


楽しそうに歩いてくれるのが、何より嬉しいです。



052_convert_20170427141733.jpg 

帰りの車中では、お昼寝モードに入り、目がウルウルのソナさん。




八重桜も見られたし、気持ち良い楽しい公園散歩でした🎵


また行こうね(^_-)-☆







ご訪問ありがとうございました。
ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

こんばんは~(*´∀`)
2ワンちゃん、いい笑顔してますね🎵
楽しいいんだなぁ~って思うだけで
もう、疲れなんてぶっ飛んじゃいますね( 〃▽〃)

うちもだけど、何回も何回も
楽しいお散歩しましょうね❤
2017-04-29 00:23 | mikity #- | URL編集 ]

のんちゃ~ん、ソナさぁ~ん!
ナイス笑顔(^^)

みんな、この笑顔が見たくて
ついつい、お出かけしちゃうんですよね♪

でも、どうして家の周りのお散歩コースだと
嬉しそうじゃないんだろう???
それって、我が家だけ…
2017-04-29 11:20 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

mikityさんへ

こんばんは♪
mikityさん、コメントありがとうございます(o^^o)
そうですよね、嬉しそうにしてるのを見ると、こちらも嬉しくなります^ ^
なので、この日は私もすごく気分が良くテンション上がりました。
普段のお散歩では、のんがなかなか歩いてくれない事も多いので、その時は私まで疲れてテンション下がって・・・(~_~;)
以心伝心です(笑)
2017-04-29 21:28 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

アトムとうやんさんへ

こんばんは♪
うんうん^ ^
嬉しそうな笑顔が見たくてお出掛けしたくなります。

アトムくんも、ご近所散歩はお気に召さないですか?
飽きちゃうんでしょうかねー?
きっとワンコもいろんなトコへ行くのが嬉しいんですよね♪( ´▽`)
2017-04-29 21:52 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

花がとてもきれいです 和みますね^_^
ふたりとも元気ソナさんは13歳は嘘でしょうアハハ笑笑
のんちゃんの嬉しそうなこと こっちも笑顔になりますよ(^ ^)
2017-04-30 20:06 | ルル父 #- | URL [ 編集 ]

ルル父さんへ

こんばんは♪
ルル父さん、ありがとうございます^ ^
のんちゃん、この日はとても嬉しそうだったので、
私まで幸せ気分になりました。
ソナは動きも若々しいので、飼い主でさえも高齢犬だということを普段は忘れてしまいます。
中身はおばあちゃんなので、とても疲れやすくなりましたよ。
2017-04-30 22:22 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

おはようございます
ノンちゃんもソナさんも素晴らしい笑顔ですね
キラキラワンコになってます (^_-)-☆
目が見えないこと忘れちゃいそうです!

2017-05-01 05:43 | bongo #- | URL編集 ]

bongoさんへ

こんにちは♪
bongoさん.ありがとうございます^ ^
我が子が嬉しそうに笑ってくれると、こちらも本当に嬉しいですよね\(//∇//)\
ソナがおばあちゃんなのも、のんの目が見えないのも忘れてしまいそうな時があります。
いつも、頭の片隅に置いて気に掛けてあげなくては・・と思っていますが。
2017-05-01 11:02 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top