プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コーギ―祭りに向けて


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


G.W.はお天気に恵まれ、お出掛けした方も多いかな?

五月晴れが続いていますが、

そろそろ今週末のお天気が気になる!


天気予報によっては、「曇り時々晴れ」だったり、「雨」予報のところも・・・!

・・・・・(-_-;)

なんだか、またもやお天気が心配だぞ💦


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今回のコギ祭りのバザーでは何か出品しようと思い、
(手作り品ではありませんよ。使わないもの。)

家の中を探してみました。


あっ!

あった、あった。


これ、ソナちゃんたち使わないよね~?

018_convert_20170508121736.jpg 

スンスン。 うん、いらないよ~。

まだ新品のリンゴちゃんボール。

イベントでもらったものだけど、ソナのんオモチャで遊ばなくなったんだよねー💦



あと他にないかと探し、冬物コートを出すことにしました。

1回しか着てないんだけど、サイズがパツパツだから💦


のん用のも出品しちゃおうかなぁ。

ダックス用は欲しい人がいないかな。。。



028_convert_20170508121812.jpg 

パッキング終了🎶

ちょっとウキウキしてきましたよ~( *´艸`)




そうそう、

024_convert_20170508121617.jpg 
(写真は以前の使いまわし)


当日着せていこうかと作っていただいたお洋服。

着せていくか、別の物にしようか迷ってる・・・


このお洋服の生地がけっこう厚いんですよねー。

4月だったら、「まぁいいかな」っと思ってたけど、

さすがに暑いかな・・・(-_-;)


でも、せっかくこの日の為に作ってもらったし。。。

でも、暑くて負担掛かるといけないし。。。



ぐるぐる  ぐるぐる (@_@)




迷いのスパイラルにはまっている私です(>_<)


当の本犬達は。。。

028_convert_20170508121645.jpg 

ママ、どーしたの?

おまかせ~、し~らないっ。


自分で決めてよ! プンヾ(`・3・´)ノプン








ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんばんは!
おおっ!バザー出すのね~。仲間ができてうれしいな。
前回バザーどんな様子だったか心配で覗いてないの。あの日は
売れてうれしかったなぁ。
今回お散歩バッグはやめちゃった。わんこのおやつ入れの予定です。100均材料で内職しています。
相変わらずのんびりしすぎてあと数日後!!までにできるのだろうか!?

お洋服、悩めるよね。コウスケはネームが小さくって、もっと目立つのを買いたい、でもバンダナでいいかと悩んでいたら、もう時間ない(笑)
当日、よろしくお願いしますね(^^)/
2017-05-10 21:22 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪
お散歩バックやめちゃったの〜?
頑張って作ったんじゃないの〜?コスケパパさんが(笑)
また内職は追い込みですね!

私のバザー品、売れそうにないんだけど、とりあえず出してみます。
いつもバザーは、知らぬ間に始まっていて遅れをとり、
すぐに無くなってしまうので、今回は遅れないようにしなきゃ。
当日、我が家はテント張るのですぐに分かると思います。
こちらこそ、お願いしますね〜*\(^o^)/*
2017-05-10 22:08 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top