プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コーギ―祭り、行ってきました♪



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日は、まだ昨日の余韻が残りテンション高めな私です。

「こんばんは~ヽ(^。^)ノ」の声も、いつもより大きくなるってもんですよ(笑)



7ヶ月待ちに待ったコギ祭り、行ってきましたよ!!



135_convert_20170515171505.jpg 

いやぁ~、楽しかったぁ~~~💚💚💚


滞在時間約6時間が、ほんとあっという間でした~。


あー、もうすでに、「早くコギ祭りに行きたい!!!」





133_convert_20170515171540.jpg 

「えっ!? ソナさんが1等賞!?」


・・・・・っな、あんな事やこんな事たくさんありました。



前回までのコギ祭りでは、写真をバシャバシャ撮りまくり、300枚近く撮影。


でも、今回はほとんど撮れなかったな(-_-;)・・・なんて思ってたけど、


帰って確認してみたら100枚くらいは撮ってました(*^^)v


なので、また整理でき次第、コギ祭りのレポを書きたいと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日、お家に帰ってからのソナさん。


134_convert_20170515171633.jpg 

今日は早起きだったし、お昼寝もできなかったからダウン寸前。


疲れたねー。

でも、楽しかったね~~🎶


早めに消灯!







ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

こんにちは!コーギー祭お疲れさまでした。
本当に幸せの一時でしたよね。

またお会いできて嬉しかったです。
ソナちゃんものんちゃんも本当に若々しくて改めていただいた名刺のお誕生日を見てビックリしちゃいました。

ブログよりリンク張らせていただきました。
不都合ありましたらご連絡くださいませ♪
またお会いできることを祈っています♪
2017-05-16 09:46 | のはら(銀&白) #- | URL編集 ]

のはらさんへ

こんにちは♪
ブログ訪問ありがとうございます^ ^
そして、リンクもありがとうございました!
私も貼らせて下さいね。

ほんと楽しくて幸せな時間でしたよね♡
コギクッションも大事に飾っておきます。
あれ、ピンクもあったんですよねー?
私、出遅れてしまい、最後の水色でした。
ピンク欲しかった〜(≧∇≦)

銀&白くんとは、短い間に3回も会えてるから、また会えそうかしら♪( ´▽`)
2017-05-16 14:15 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
日曜日は、ありがとうございました(*^^*)
私も会いたくて…でも探しにいくこともままならない状況の中、声をかけていただき、とっても嬉しかったです!
ソナちゃん、のんちゃんもモフモフできて幸せです(*^^*)
またぜひ、遊んでくださいね!

あまりご心配をおかけしないように、
ぼちぼちブログの更新をしていきま~す(^^;
2017-05-16 18:52 | らんママ #- | URL [ 編集 ]

らんママさんへ

らんママさん、こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました!
私もずっと会いたくて、でも、なかなか静岡までは行けなくて。
コナンくんのことも気になっていて、他の方のブログで様子を確認したり。でも、コナン君に話しかけた時、顔を上げて反応してましたよね!嬉しかったです♪( ´▽`)
あと、写真もね、コナンくんシッカリとカメラ目線でしたよ♪
またブログにアップしますね!

ゆきちゃんも相変わらず可愛くて元気いっぱいでステキな子でした♪
また、らんママ家に会えるのを楽しみにしています(*^^*)
2017-05-16 20:17 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
コーギー祭楽しかったですね!
たくさんお話しできて楽しかったです。
集合写真、コウスケの後ろ姿がちょびっと入ってるよ。
なんと前日にスマホ画面がパリンパリンになっちゃってね、あんまりスマホ出せなかったんだ。
あんまり写真撮ってないから、皆のブログで楽しんでます(^^)

2017-05-16 21:24 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪
あっ、ほんとだ〜(笑)
コウスケくんのお尻がちょびっと。
集合写真、何枚も撮ってるから、コウスケくん写ってるの確認してみよっと♪(´ε` )
今回は初めて、コウスケくんの走る姿やガウガウ姿を見られたわぁ(≧∇≦)
2017-05-16 22:32 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

うふふふー(///ω///)♪
コギ祭り、たまらないです!
わたし、一目でソナちゃん発見しちゃいました♪
他のお写真楽しみにしてますねー!!
2017-05-17 20:16 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんばんは♪お久しぶり!

ふふふ〜♡ 私もたまらないです〜(笑)
一発でソナを見つけたひなちゃんさん!
あなたにはソナさんの「親衛隊長」を命じます*\(^o^)/*
2017-05-17 20:37 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ありがとうございました

遅くなりました。
コメントありがとうございました。
話しかけて下さり本当に嬉しかったです。
又、秋にお会いしましょう。
2017-05-17 20:50 | ふう・ココのオヤジ #a26Sosd. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top