プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡deコーギ―会 2017 コーギーの日 1 ~コギホイ編~



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


前置きはなくして、コーギ―会の記事をさっそく🎶


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



5月14日 母の日・・でしたが、

上杉会長が勝手に(?)命名したらしい、「コーギ―の日」!!


106コギ+1ゴル+1ダックス(我が家ののんちゃん💛)の参加🎶


004_convert_20170518112405.jpg


4月開催予定が雨で延期となり、この日となったわけですが、

またしても前日は激しい雨。Σ(´Д`lll)エエ!!

ひどいグランドコンディションだったらしいのですが、

静岡コギ会スタッフのみなさんの必死のグランド整備のおかげで、

当日は泥んこ覚悟だった我が家も、ソナのん共にほぼ泥汚れナシ(*^^)v


スタッフの方々、本当にお疲れ様でした<(_ _)>



開会式中、視線を感じたその先は・・・


005_convert_20170518112436.jpg 
お名前分かりませんが、こんな笑顔を振りまいていたので、思わずパシャリ!


この後、み~んな放牧~♪


1番に我がホームに遊びに来てくれたのが・・・



006_convert_20170518112502.jpg 
っと、クマさん(荷物の山)に訴えるメルティーちゃん。


その後も・・・


007_convert_20170518112535.jpg 

なんで?

008_convert_20170518112602.jpg 

なんか、まるで・・・

011_convert_20170518112634.jpg 

ゴキブリ コギコギホイホイのように、み~んな集まってくる( ´艸`)


コギ祭りだわぁ(≧▽≦)


。。。なんて、浮かれてる間に、ホーム内にみんながオ〇ッコをし始めた! Σ( ̄□ ̄|||)


次々、マーキング中(-_-;)




009_convert_20170518112700.jpg 
(※たまたまソナが吠えただけで、この子のせいじゃありません。)


仕方ない、仕方ない。

ワンコが悪いわけじゃないからねー。


っと、片づけに追われていた私。



あっ、しまった!!!



毎回出遅れてしまうバザー。

今回こそは!

っと、意気込んでいたのに・・

010_convert_20170518112726.jpg 

もう始まっていた・・・(-_-;)



テントを持参したのに、いざ設置しようとしたら、

なんと骨組みを家に忘れてきた💦、という大失態から始まった我が家。

なんかドタバタで迎えたコギ会なのでした。


つづく☆



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

(◎_◎;)マーキング!ひとりやったら次々ですよね~
うちは前回クーラーボックスがマーキング場でしたよ。
ソナちゃんちはね~フード?おやつ?の匂いがしてたよ(^^)
メルもしつこくてごめんなさ~い。
2017-05-18 23:24 | メルティーママ #- | URL編集 ]

ありゃ、マーキング大変でしたね!
だけど、コギがたくさん訪問してくれたみたいで、羨ましいかも!何か美味しいものが隠してあったのかな?
あ〜、またコーギーに囲まれたいねぇ。



2017-05-18 23:50 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

メルティーママさんへ

こんにちは♪

あら・・・人間でも感知するほどに匂ってたのね(~_~;)
そりゃあ、集まるはずだ。
受付でいただいたクッキーだわっ。
とりあえず、ってハダカでポンって入れてあったから。
メルちゃん、何度も来てくれたのにオヤツあげてなかった(−_−;) ごめんね。
2017-05-19 11:11 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪

一時はウヨウヨ集まってきてたの(≧∇≦)
誰が誰だか分からなかったけど。
どうやら受付でいただいたクッキーの匂いを撒き散らしてたらしいわ💦
次回はマーキング対策を考えねば!
うん、またコギまみれになりたいね〜♡
2017-05-19 11:17 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-20 20:35 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top