プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡deコーギ―会 2017 コーギーの日 2 ~お友達編~



こんにちは~ヽ(^。^)ノ



今日もさっそく、コギ祭りの第2弾いきま~す🎶



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



前回、ホイホイとコーギ―達が我がホームに寄って来る、と書きましたが、

原因はどうやら、コレでした。


059_convert_20170519170336.jpg 

受付でいただいたクッキー。

これが、辺り一面匂いを放っていたようで・・・




そうこうしてる間に、コギ祭りのメインイベント、50m走が!

1枚も写真がありません(-_-;)


今回も上位は女子が独占!

大和コギ魂見せつけました。




次にソナさんも参加のリード引きゲーム。

1対1の綱引きのようなものです。

ソナはシニア部門に参加。

またも、写真ありません(>_<)

まったく、何やってたんだ、私・・・



結果はソナさん瞬殺負け。

一瞬で引きずられてました(@_@)



054_convert_20170519170200.jpg 


シニア部門1位は、ソナを手加減無しで引きずっていたツバサ君。

(ツバサ君のパパさん、「ツバサに手加減無しにやられてた子だー。」っと、何度もソナを指さしてた(笑))

2位はワトソン君。

2ワンとも体格立派な男の子。

そりゃ、ソナさん負けるわ。仕方ない。



2位のワトソン君には可愛い妹ちゃんがいます。

101_convert_20170519171038.jpg 

お兄ちゃんに甘えてるポアロちゃん( ´艸`)

ワトソン君は誕生日がソナと4ヶ月違いの13歳。

毛並みが良くて若々しいです!

お互いシニアライフ元気に過ごしましょう♪



066_convert_20170519170434.jpg 

コウスケ君。

いつも、のんびりまったり~なコウスケ君ですが、

この日は初めて、走ったとこやガウッたとこも見れちゃった~💛



071_convert_20170519170604.jpg 

ブログでお知り合いになって、「会いたいなぁ。」っと思ってた、まりぼんちゃん。

こんなお写真しか撮れずゴメンナサイ💦

ボール遊び中の盗撮だったんだよねー(^_^.)



096_convert_20170519170712.jpg 

そして、可愛らしいパピー達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あー、抱っこさせてもらえばよかったー(>_<)



そして。。。


003_convert_20170519171203.jpg 

コナン君と、ゆきちゃん。

7ヶ月ずっと会いたいと思ってたよ~。
らんママさんも~。


コナン君はDMの病を抱えての闘病中。

このコギ祭りを目標に毎日頑張ってきたそうです。

そして、この日念願のコギ祭りに参加できて。。。



コナン君、スゴクないですか?

ぱっちり目が開いて、カメラ目縁なの~~(≧▽≦)

私の問いかけにも、お耳を傾けたり顔を持ち上げたりと、反応してくれました。

嬉しかった~🎶



この4日後、コナン君は天国へ旅立ったそうです。

温かい家族のもとで過ごせたコナン君は幸せだったでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします☆



042_convert_20170519170104.jpg 

まだまだ、つづくよ☆




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

こんにちは!
その節は、コナンに想いを寄せてくださり、ありがとうございましたm(__)m

そして、ゆきとコナンの写真!本当に、コナンのお目目がパッチリで、しかもカメラ目線!なんてステキなんでしょう!側にいた私たちでさえ見ることができなかった、この日一番のコナンのお顔だと思います!
コナンパパも「良い写真だな~!」と感激ひとしお(*^_^*)
本当に、ありがとうございました!
2017-05-22 18:18 | らん&ゆきママ #- | URL [ 編集 ]

らん&ゆきママさんへ

らんママさんにもコナンパパさんにも喜んで頂けたようで、私は何より嬉しいです^ - ^
偶然にも、こんな写真が撮れて本当に良かったです。
私、パソコン苦手なので分からないんですが、もしこの画像、らんママさんのパソコンの方に移せるのなら、良かったらそうして下さいね^_−☆

また会えるのを楽しみにしています♪
2017-05-22 18:46 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんわん

ども、うちのブログへの訪問&コメントありがとうございました。
すみません声デカオヤジと、手加減しない11歳のおじさんツバサでした。
昨年の秋のオフ会にはモモと自分だけが参加し、ゲームには一切参加しなかったので、今回は家族全員の参加であまりに嬉しく、ゲームにも参加し、ムキになってしまったようでして・・・
まぁ、今後とも、モモ13歳10か月、ツバサ10歳6ヶ月、ないと4ヶ月共々、仲良くしていただけたら幸いです。
2017-05-23 19:55 | もーたんつーくん #- | URL編集 ]

もーたんつーくんさんへ

こんばんは♪
訪問ありがとうございます(*^^*)
お待ちしておりました。

ももちゃんも13歳なんですね!うちのソナも13歳です。
ももちゃんの方が9ヵ月おねえちゃんですが。
ももちゃんの事は他の方のブログなどで知ってはいたんですが、名前と顔が一致せず(~_~;) ましてや飼い主さんは分からなかったので、今になって、もっとお話すれば良かったと悔やまれます。
今度お会いする時には(会うこと前提(笑))ないと君も成犬並みに大きくなっちゃってるんでしょうね。
貴重なパピー時代!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
2017-05-23 23:17 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top