プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡deコーギ―会 2017 コーギーの日 3 ~コギさん集まれ❢編~





こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日は久しぶりの雨で肌寒かったです。

コギ祭り前日以来の雨。

最近、雨でも嫌がらずにお散歩するソナさんです。


では、前回の続きで~す♪


******************************



パワーが有り余り、集団で爆走するコギさん達をながめてみたり。。

(ドドドドドーーーッッッ!!っと地響きが鳴っております)

039_convert_20170524130308.jpg 




マイペースで探検してみたり。。

034_convert_20170524125737.jpg 



ウマウマ探索してみたり。。

038_convert_20170524130235.jpg 


相変わらず他の子と遊んだり走ったりはしないけど、それなりに楽しんでる様子。

今回は1度もガウったり、他の子に吠えたりしなかった。

回を追うごとに慣れてきて、進歩してます(*^^)v




そして、今回初コーナーの 似た者同士集まっちゃおう☆

15グループに分かれていますが、当てはまるものなら幾つのグループに参加してもO.K.。

似た者同士集まっての、記念撮影です。


ソナは2つのグループに参加。


036_convert_20170524130132.jpg 

体重8キロ以下の子たち。 みんなパピーみたい( ´艸`)



035_convert_20170524130100.jpg 
まぁ、確かに・・・

少し(?)サバをよんだしね・・(^_^.)



次は、ズルしてないよ。

037_convert_20170524130208.jpg 
12歳以上のコギさん。

さすが年の功!(疲れてるだけか!?)

みんな吠えずに落ち着いています。



さてさて、最後に恒例の集合写真です。


圧巻のコギコギ集合です。


042_convert_20170524130344.jpg 

こっからソナさんを見つけられたら、かなりのソナマニアかもっ (笑)





もう1回くらい続きます☆





ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

一緒だ

何気にモモと一緒のグループで写っていましたね。
もっと気軽に気楽にお話ししたかったですよ(笑)
2017-05-25 22:32 | もーたんつーくん #- | URL [ 編集 ]

もーたんつーくんさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

そうそう、ももちゃんと同じグループだったー!
あのコーナーが、もっと早い時間にあれば、早くお知り合いになれましたよね。
私ももっといろいろお話ししたかったですー。
次回の課題ですね。それまでシニア犬同士、元気でいましょー(^ー^)ノ
2017-05-25 23:04 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

CHEEさん〜楽しかったよね〜♪
綺麗な黒髪バッサリにビックリしましたが
やっぱり綺麗な方はロングもショートもお似合いです\(//∇//)\
いつも穏やかで優しいCHEEファミリーが大好き♡
2017-05-26 19:24 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪
そんな風に言ってもらうと嬉しいけど照れちゃいます\(//∇//)\
私も、いつも元気で明るいこすずママさんは憧れですよ^ ^
ついつい頼って甘えてしまいそ〜(笑)

会長の引退の考えには、ホント驚きと寂しさで一瞬ガクッと凹みましたが、引退撤回で良かったです。
他には無い幸せ味わえる会ですもんね。
静岡コーギーズの方々には感謝です☆
2017-05-26 20:08 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top