プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

静岡deコーギ―会 2017 コーギーの日 4 ~奇跡のコギシンクロ編~

こんばんは~ヽ(^。^)ノ


数日前になりますが、あの「カール」が8月までの生産で中止すると!(我が家地区)

Σ( ̄□ ̄|||)

もう20年くらい食べてないけど、無くなるとなると寂しい。

子供の頃はよく食べた懐かしいお菓子。

消える前にもう一度食べ収めをしなくてはっ!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて、コギ祭りのお話も今日でラストです。


あっ、そうそう、前回の集合写真でのソナさん、どこにいるか発見できましたか?

答えは。。。




089_convert_20170529150510.jpg 

完全に私の姿を見失ってますねー(笑)



104_convert_20170529151317.jpg

集合写真を利用しての、ステキな4ショット風。



ここで、メルティーちゃんとの奇跡のシンクロ3連発を見つけちゃいました( ´艸`)

2ワンのお口の形にご注目ください!


086_convert_20170529150559.jpg 

087_convert_20170529150702.jpg 

088_convert_20170529150733.jpg 

同じ表情をしてました~💛




そして、この日最後に撮ったのがこの写真。

122_convert_20170529151421.jpg 

そらちゃんと。

一日隣の席だったのに、ず~っと話しかけられずにいた私(-_-;)

気になって何度もチラ見はしていたけど・・・

最後の最後にやっと少しお話できました(*^^)v




っと、これでコギ祭りのお話はおしまいです。


あっ!


のんちゃんが出てきませんでしたが、ちゃんと元気に参加しましたよ♪

危険回避のため、ほぼほぼ主人が抱っこしてたので、写真はこれだけ💦

090_convert_20170529150815.jpg 


改めてご挨拶。

静岡コーギーズ、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

お陰で今回も幸せな時間を過ごすことが出来ました。

感謝しています。

こんな楽しくステキな会が、これからも長く続きますように☆



091_convert_20170529151126.jpg 

は~や~く こ~いこい コ~ギ~会🎶





ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

ホントだ~シンクロ(^^)
次の似たもの同士のカテゴリーは・・・
ん~マザコン??
母親に大事に育てられたマザコン女子が増えてるらしいですよ。
また秋にシンクロしましょう♪
2017-05-29 23:22 | メルティーママ #- | URL編集 ]

ウルがめっちゃ写り込んでる~
((´∀`*))ヶラヶラ

最後の写真は
ウルもシンクロしていますねぇ
( *´艸`)
2017-05-29 23:26 | ULLR #- | URL [ 編集 ]

メルティーママさんへ

こんにちは♪
スゴイでしょ? シンクロ(笑)
うちもメルちゃんと一緒で、分離不安派なので似た者同士です(*^_^*)

カールの話題、先にメルティーママさんに書かれてたけど、
私も書いちゃった!
メルティーママさんとは考えが同感することが多くて・・
もしかして似た者同士!? 
2017-05-30 11:47 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ULLRさんへ


こんにちは♪
そうそう、ウルくんめっちゃフレームに収めときました(*^^)v
いい笑顔してましたもんね~。
最後の写真、3ワンのシンクロ! 気づきましたかっ(≧▽≦)
ウルくんもアテレコで、「パパ好き♡」って書こうと思ったんですけどね。
2017-05-30 11:53 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top