プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今日はあたしの出番でち。


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


6月突入ですね。

そろそろ梅雨入りかぁ。

暑くなってきたし、ワンコとのお出掛けも難しくなる季節ですね(>_<)



コギ祭り記事をのんびり書いていたので、その間に写真が溜まってきています。


今日はコギ祭り翌日のお写真です。



******************************



129_convert_20170531112313.jpg 

私がコギ祭りの思い出の品の写真を撮っていると。。。




001_convert_20170531111959.jpg 

っと、フレームインしてくるのんちゃん。


私がゴソゴソ何かしていると、必ず割って入ってきます。

ちゃんとカメラ目線 ( ´艸`)



002_convert_20170531112040.jpg 

コスケママさんお手製のクッキーだよ~🎵 



003_convert_20170531112110.jpg 

よし、じゃあソナちゃんと1コずつ食べよっか♬



004_convert_20170531112136.jpg 

コーギ―型で可愛いの~💛

ソナさんっ、共食いっ! (笑)



005_convert_20170531112200.jpg 

のんちゃんはコギさんの頭からっ! (笑)



すごく美味しそうに食べてました(*^_^*)

コスケママさん、ありがと~(^^♪





☆追記☆


025_convert_20170601125246.jpg 

5月20日、フィラリア予防薬を食べさせたけど、その後嘔吐。

今年から新しいお薬に変わったので、もしかして体質に合わない可能性も。

食べて2時間後の嘔吐だったため、お薬の効果は得られてない。

獣医さんと相談して、再度今日食べさせました。

これで、また嘔吐するようならお薬変更です。

大丈夫でありますように。







ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんばんは!
フィラリアのお薬っていろいろな種類があるね。
ソナちゃんは嘔吐しなかったのかな?

体調不良といえば・・クッキーの消費期限も心配で。。。
コギさん達、オフ会後数日で食べ終わってるといいけど(^_^;)
2017-06-01 23:25 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪
ソナは嘔吐しなかったの。
っで、のんも昨日食べさせたけど今回は嘔吐が無かったから大丈夫そう(*^^)v

クッキー、手作りだからあまり日持ちはしないのは、皆さん分かってると思うけど。
あのコギの型って売ってる物なのかな?
2017-06-02 12:06 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんはー☆
またまたご無沙汰してしまいました(;´д`)

コギ型クッキー!!めっちゃ可愛いですね♪
クッキーの抜き型、コギ型があるのかしら?!
探してみなければ……!!!

のんちゃん、たまたまその時気持ち悪くてケロッとしちゃったのかな??
その後はきちんと吐かずに済んで良かったです(*´∇`*)

↓の集合写真、ソナちゃん見付けられなかった……‼(;o;)
くやしいーーーーーーー
修行して出直してきます((((ヽ(;^^)/
2017-06-05 19:44 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

ひなちゃんさん、お久しぶり〜*\(^o^)/*
ママ友のお付き合い、大変ですね(~_~;)
つづき、が気になります。

ひなちゃんさんっ、親衛隊長撤回ですよ!(笑)
さすがにコギさんワラワラで分からなかったかなぁ。
残念‼︎

コギ型うってるのかしらね?
私も気になっています。
可愛くてムダに生産しちゃいそうじゃないですかぁ?(笑)
2017-06-05 22:47 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top