プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

憧れのお嫁さん


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


気持ち良い晴天が続いています。

もうすぐ梅雨入りと思うと、貴重な晴れ間を逃したくなく、

せっせとカーペットやら大物洗濯をする毎日です。

専業主婦もけっこう忙しいのだぞo(`ω´ )o



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


先月末は姪っ子(主人方)の結婚式でした。

結婚式の参列は、なんと20年振り! (@_@)

(いやぁ~、年齢バレそうですねぇ💦)


074_convert_20170605132142.jpg

姪っ子ちゃん、ず~っとニコニコ笑顔で幸せそうだったなぁ♡

可愛かったなぁ。



式の入場では鳥肌が立ち、胸にグッと込み上げるものがあり、


あー、涙がっ。。。


やはり結婚式は感動しますねー。


これ、自分の子供だったらヤバいだろうな。

涙腺崩壊だな、きっと (笑)



012_convert_20170605132008.png 

姪っ子ちゃんのお友達たちは、キレイなゲストドレスを着て、

若くてキャピキャピ可愛らしくて・・


そんな子たちを横目に見て、なんだか寂しくなった私でした。

以前までは、あっちの仲間だったのにな・・・

いつの間にか歳取っちゃって、地味なスーツの親戚グループ(つω-`。)



完全に世代交代ってやつね・・・






もちろんお留守番だったソナのんちゃん。


010_convert_20170605131634.jpg 

こうして頼ってくれる子たちがいるじゃないかっ!


009_convert_20170605131556.jpg 

こうして待っててくれる子たちがいるじゃないかっ!



大丈夫!

頑張れ!私!!!

(。>ω<。)ノ



011_convert_20170605131710.jpg 

単なるお風呂上りです(^_^.)






☆追記☆

先日の新しいフィラリアのお薬、2度目はのんも嘔吐せず大丈夫でした。

7ヶ月分買ってしまっていたので・・・無駄にならずにセーフ (*^^)v









ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top