プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お買い物大好き♡その理由は?



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


一昨日、とうとう東海地方も梅雨入りしました。

っというか、今は昔みたいに断言しないんですよね。

「梅雨入りしたとみられる」みたいな、曖昧な表現。


今の梅雨って、昔みたいにシトシト降り続く雨ではないですもんね。

けっこう晴れ間があったりして、お洗濯にもそんなに困ることはないし、

雨の止み間にお散歩にも行けるので助かる。


っでも、局地的なゲリラ豪雨が多いので要注意です(*・`ω´・)ゞ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



最近ちょくちょくと、ソナを連れてお散歩がてらお買い物へ行きます。


そんなお買い物が大好きなソナさん。

「お買い物行くよ~」っと言うと、ウキウキルンルンで速い、速い!


007_convert_20170608113401.jpg 

ただでさえ歩くのが速いソナ。

お買い物に向かう時には更にスピードアップ (@_@)



途中、可愛らしいシロツメクサがあったので、ここで撮影♪


010_convert_20170608113555.jpg 

もうちょっと違うアングルで・・とか何枚か撮ってたら・・



008_convert_20170608113507.jpg 

すぐ飽きた (-_-;)



すぐにお買い物先へと引っ張っていきます。


009_convert_20170608113531.jpg 

そうそう(´∀`*) パンだけの購入なので、スーパーじゃなくコンビニで。



011_convert_20170608113619.jpg 

。。。なんて、ほんとに思ってるかな?


待たせる時にオヤツをあげていきます。

だから、この笑顔はきっと私ではなく、オヤツに向けられてると思います(T_T)





そして、お買い物が終わり帰り道。


012_convert_20170608113643.jpg 

っと、今度はスーパーへ寄ろうとするソナさんでした (笑)



オヤツの威力はスゴイ!!




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

ソナさん とてもいい笑顔です
そして若い とてもおばあちゃんには見えません(^ ^)
お買い物間 お利口に待っているのですか?
えらいなぁ
ソナさんはお利口でかわいいから待っている間もみんなの人気者だろうね(^ ^)
2017-06-11 15:01 | ルル父 #- | URL [ 編集 ]

ルル父さんへ

こんにちは♪
ソナさん、お買い物の間、お利口に待てます(^_^)v
ただし、オヤツが無いと爆吠えですよ(笑)

待ってる間、誰か可愛がってくださってるんでしょうか・・。
きっとソナは全く愛想無しで、「ママ待ってるんだから邪魔しないで〜」っと可愛くない態度を取ってると思います(~_~;)
2017-06-11 15:29 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-11 21:26 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top