プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

続・お買い物大好き♡ 笑顔の先は・・?


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


お買い物先で見つけたコレ、思わず買っちゃった♪


003_convert_20170608113241.jpg 

母が晩年、もう物が食べられなくなった時、なぜかこのカフェオレは

「美味しい、美味しい」と言って飲んでいました。

その時の子供のような母の笑顔が忘れられません。

キュンとするような、ホッコリするような気持ち(´▽`*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


またまたソナとお買い物です。

今度はスーパーへ。


019_convert_20170612140459.jpg 

ルンルンなソナさん🎵

今日もオヤツを待ってるな~?



020_convert_20170612140547.jpg 

やっぱり! 

着いたとたん、オヤツの期待が。

吠えませんよ。

吠えたら絶対あげません(*`へ´*)




お買い物を済ませ、私がソナの元へ。


021_convert_20170612140618.jpg 

ふふふっ、待ってる待ってる ( ´艸`)



022_convert_20170612140705.jpg 

そわそわ。



024_convert_20170612140914.jpg 


023_convert_20170612140950.jpg 

良かったー(*^^*)  ほっ。


大好きなのはオヤツだけじゃなかったみたい。

ソナの笑顔の瞳の中には、私が映ってました (≧▽≦)







ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

こんにちは!
どこのコンビニにも同じような芝生のコーナーがあるね~。
わんこ用リードフック設置している店もあるし、
コウスケも待っててもらう時はそこを利用してます。
だけど今日危ないなと思った事が!!
車で信号待ちしてたらコンビニの芝生コーナーに、
店員さんが除草剤をまいてました・・・。そこは利用できないなぁ、と。
そなちゃんも気を付けて^^;
2017-06-13 11:52 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪
わっ!
除草剤かぁΣ(・□・;)
そうだよねー。
配慮が足りなかったわ💦
次回からは別場所に係留します。
アドバイス、ありがと〜*\(^o^)/*
2017-06-13 12:17 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top