プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

姉妹関係



こんばんは~。


昨日、ショッキングな出来事が!!



運転中、鳥をひいてしまった ((((;゚Д゚)))))))


人生初の経験で、「身がすくむ思い」というのを体感した。

体中ギュ~っと縮こまって、ワナワナしてしまいました (>_<)


鳥さん、どうなったか。。

本当にごめんなさい。






******************************


ある日のソナさん。

かみかみオモチャを渡すと、珍しく噛み始めた。

でも、のんに取られないように用心して、そ~っと別室へ移動して。


041_convert_20170614110639.jpg 

のんちゃんにバレとらんかな?


警戒してるソナさん。





あっ!


のんちゃんが気づいちゃったみたい!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


044_convert_20170614110720.jpg 

ソナの方へ向かうのんちゃん。


ソナちゃん、そっちでちかぁ?

今、行きますよ~♪




045_convert_20170614110751.jpg 

見~つけたっ♪



ソナさん、ピ~ンチ!! Σ( ̄□ ̄|||)



さて、どうなるか・・・?




この続きを動画でどうぞ(*^_^*)









やっぱりソナのんは、こんな関係です (笑)






ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

おはよう!
車で近づいても逃げない鳥いるけど、その鳥さんよほど鈍感?逃げ遅れたんですね。そしてなんと鳥つながりで、昨日わが家はリビングにスズメが飛んでいました。
ウンチをいくつか落としていきました(・・;)

のんちゃん、無言の要求すごいわ。
ソナちゃん、あっさり渡しちゃって。
優しい〜。
2017-06-16 08:33 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは〜♪
あら、スズメさんが来宅したんですねー。
フンは勘弁だわー💦

ソナさん、のんには優しいんです♪( ´▽`)
ブログの方にコメント書きましたので、確認お願いしま〜す*\(^o^)/*
2017-06-16 16:59 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-16 22:24 | # | [ 編集 ]

ソナさん愛おしい
なんて優しい
ノンちゃんもわかっているからほんといい姉妹ですね(^ ^)
2017-06-17 11:05 | ルル父 #- | URL [ 編集 ]

ルル父さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

我が家では、オモチャの取り合いなど一度も喧嘩が勃発したことがありません。
ソナは妹には優しい。のんはお姉ちゃんに甘える。
私はこれはこれで上手く関係が成り立ってると思うんですが、絶対に先住犬の立場を優先させなければいけない、という考えの方も居ますよね。
私は激しい喧嘩にならないようなら、ワンコに任せています。正しくは、どうなんでしょうね?
2017-06-17 12:19 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ソナちゃんとのんちゃん可愛い♪
ソナちゃんは本当に優しいお姉ちゃんですね。
フフフ・・・のんちゃんは様子を伺いながらそぉーっと盗んじゃった(笑)
その後、おちりプリプリしながら~・・・最高に可愛くって笑えますよね(笑)
うちのモカものんっちゃんみたいにそぉーっと取ろうとしても
相手はいつも素早いレオ(笑)
なので取れません。。。
レオが遊んでない時を狙って、おもちゃが取れたときは
のんちゃんみたいにおちりプリプリさせてます(笑)
2ワンの関係って見ていて飽きないですよね!
2017-06-18 10:57 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 16:54 | # | [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^ ^

おちりとしっぽプリプリで、ご満悦なんでしょうね(笑)
多頭飼いにしか見られない表情や行動があるので、
ほんと面白くて飽きないですね。

やっぱりレオくんは、のんに似てるんだぁ\(//∇//)\
2017-06-18 17:36 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

鍵コメMさんへ

こんにちは♪
コメありがとうございます。
そちらのブログの方にお返事書かせていただきますね!
2017-06-19 11:42 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top