プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プレゼントで見せた笑顔

こんばんは~ヽ(^。^)ノ


先日の、のんのお誕生日には、たくさんのお祝いメッセージを

ありがとうございました<(_ _)>


どれも心温まるお言葉で、一つ一つ心に留めながら読ませていただきました。

感謝です☆



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さくらんぼ狩りに出掛けた〇〇ママさんのブログを見て、

無性にさくらんぼが食べたくなった私。


次の日、さっそく買ってきました♪


081_convert_20170626143707.jpg 



ほ~ら、これがさくらんぼだよ~。



080_convert_20170626143637.jpg 

さくらんぼを食べたことが無いのんは、特に興味を示さない。
(ソナさんも、さくらんぼより爆睡中。)


本当は食べさせたくて買ってきたんだけど・・・

ワンコには、あまり良いものじゃないんだって。

お腹壊すといけないから止めとこうね。



そのかわり。。。









じゃ~~ん!!!



082_convert_20170626143816.jpg 

大好きなカミカミで遊びましょ~♬

今回の誕生日は、のんちゃんダイエット中なので、ケーキもご馳走も無し!

そんなの食べてる場合じゃないでしょ~。

だ・か・ら、のんの大好きなカミカミをセットでプレゼント~💛




ど~ぞ(*^_^*)



077_convert_20170625213048.jpg 

嬉しそう(*^^)v





078_convert_20170626143529.jpg 

最高の笑顔もらいました~(≧▽≦)





079_convert_20170626143606.jpg 

ふふっ ( ´艸`)

満足そうな顔してるっ。




カミカミを堪能したのんちゃんは、その後。。。


※当ブログでは、いちおう可愛らしい姫キャラで通してるのんちゃんですが、

飼い主しか見られない姿を、今回特別に初公開しちゃいます!





どん!!!!!









001_convert_20170626143934.png 

疲れてこんな顔して爆睡してま~す(笑)


のんちゃん、ごめん💦



ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。





コメント

ぎゃぁ~
私の中での、のんちゃんのイメージが崩れていくぅ~(笑)
2017-06-27 11:17 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

アトムとうやんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

迷ったのですが・・・
とうとう載せてしまいましたぁv(^_^v)♪
イメージ崩壊でファンが消えちゃうかな?←アイドルか⁉︎(笑)
2017-06-27 11:42 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ぎゃああーー!Σ( ̄ロ ̄lll)
のんちゃんの可愛いおめめが!!!
でもたまにはそんなのんちゃんもいいですね←
ギャップ萌えします笑
コギの白目はしょっちゅう見てるけど、ほかの犬種の白目は新鮮です(*´∇`*)
2017-06-28 20:08 | ひなちゃん #- | URL [ 編集 ]

ひなちゃんさんへ

こんばんは♪

ギャップ萌えかぁ(笑)
それもあるんですね。
良かったー、のんちゃん嫌われなくて。
あんなお下品な顔を載せるのは、かなり迷いました。

ワンコって瞼短いんですかね?♪( ´▽`)
2017-06-28 20:51 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top