プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バンザ~イ♪



こんばんは~ヽ(^。^)ノ



KICK THE CAN CREW、完全復活です!!


なに、それ?って方が多いでしょうが・・・

私が昔好きだった、HIP HOPグループです🎵

解散してからというもの、私は特に音楽に興味が無くなり、

車の中でもなんとなくラジオを流してるだけになった。


久々に新曲を聴いたら・・・


やっぱり好きだぁ(≧▽≦)


約13年振りにアルバムも出るし、ツアーも始まる。

楽しみだぁ(^^♪


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



今回のタイトルの「バンザ~イ🎵」ですが、前置きのお話ももちろんバンザイなんですが、

ほんとの「バンザイ」は、ここからです。


ウルフルズの「バンザイ」に合わせてお歌いください(^_-)



♬バンザ~イ、ソナが~オシッコしたよ~

おウチでした~よ~、奇跡~

12年振りだよ~♬



手を叩き、声を上げて大喜びしました。

パピーの頃以来、一切お家では用を足さなくなったソナさん。

それはそれで、トイレ掃除もしなくていいし、シーツも必要ないし良いのですが、

ただ・・・


台風の時だけは困る(-_-;)


それに何より、将来を考えた時に、もしもお散歩が困難になってきた時や、

オシッコの間隔がかなり短くなってきた時、

それを思うと、何とかお家でも用を足せるようになってほしかった。


それが昨日、厳密に言うとベランダでですが、とうとうしてくれました!


めっちゃテンション上がりまくりの私に反して、

当のソナさんは。。。




014_convert_20170628111928.jpg 

015_convert_20170628112032.jpg 

っと、冷めた態度だったわけですが・・(^_^.)




016_convert_20170628112116.jpg 

017_convert_20170628112159.jpg 

何が起きたか分からないようで、こんな感じ。



これから1日1回はお家でするように、習慣づけ頑張りま~すヽ(^。^)ノ






018_convert_20170628112224.jpg 

そうそう、手が掛からないのんちゃんです。







ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。





コメント

おめでとう〜♪
それは嬉しいよね〜
ソナちゃん良い子♡
可愛いうえに良い子だなんて〜\(//∇//)\

我が家はコースケとでんちゃんがお家でしないのですが
コースケは石が見つかってから水分いっぱいとらせてるせいか
トイレが近くなり
普通にトイレシートでするようになり私もビックリでした(^^;;
散々今までしなかったのにタイミングは何なんでしょうね?
ただ...
我が家4ワンともウンPは外派です(T ^ T)
2017-06-29 14:31 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんにちは♪
嬉しいで〜す♪───O(≧∇≦)O────♪
こんな日がくるなんて!
今日で3日連続ベランダでできてますv(^_^v)♪

コースケくんもすご〜い!
しかもシートにしてくれるなんて理想的です。
オシッコはおウチでしても、ウンPはしない子は多いですよね。ソナはウンPの直前は走るので、さすがにおウチでは無理だろうなぁf^_^;
2017-06-29 18:24 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top