プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

猫の額? ワンコの額🎵



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日は梅雨の合間の晴れだった我が家地方。

大雨で災害が出てる地域もあるようで・・・

どうか被害が拡がりませんように☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


微妙に前回の続きです。


最近はお散歩代わりに、ベランダで遊ぶ毎日ののんちゃん。


のんの為に考えていた秘策を実行しました。






007_convert_20170705162602.jpg 

秘策のブツを調達してきました。






008_convert_20170705162809.jpg 

っと、指揮官のん様が仰られているので、私たちは作業に取り掛かることに・・(-_-;)





009_convert_20170705162848.jpg 

皆の者1号(主人)は芝張り担当。

2号(私)は、芝を箱から出したり写真を撮ったり、
写真を撮ったり・・・




ものの30分弱で、ミニミニ広場の完成!








010_convert_20170705162917.jpg 

今の人工芝ってスゴイですね!

見た目も感触も本物っぽい(*^^)v

(〇〇ティーママさ~ん、ようやく置物登場させました~。)




さっそくソナのんに芝の感触を味わってもらいましょう🎵




011_convert_20170705162941.jpg 

あら、あら、この空気感はなんですか?(苦笑)

ソナさん、ショボくれた顔をしています。

この直前に、のんにガウられたから。。(>_<)


そうそう、ソナは自分からは呼んでもベランダへ出ないので、

よっこらしょ💦っと抱っこして、芝へ着地です。




ちょっと狭いかな??

また様子を見ながら、広げたり改良したいと思ってます。




012_convert_20170705163008.jpg 

のんちゃん、どうかなぁ?

気に入ってくれたかなぁ?





013_convert_20170705163033.jpg 

狭いけどねっ ( ´艸`)






ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんにちは〜(o^^o)
コメントいただいてたのに
物凄く遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

素敵なお庭ですね!!(*´艸`*)♡
我が家も人工芝敷きたいね〜って話はしてるんですが
なんせ、家&ベランダが狭くって「引っ越したらね」
ってのが口癖です〜笑。
のんちゃん、ご機嫌そう(*´꒳`*)ふふ♪

夏のおでかけって大変ですよね〜
うちの子達は車で待たせても
各自ケースの中で爆睡してて
吠えないので助かってます(*^^*)
でも、私達が車に戻ってくると
さらおが吠えまくるのが難点です(;´ェ`)

車の中では
電池で動く扇風機をケースの中に向かって付けてます♪
2つのケースを1台でまかなってるので(←ケチ笑)
最近はさすがに暑すぎてお留守番してもらってます〜

電池で動くタイプだと風力が弱くって
探して探して、やっとこの扇風機に巡り会いました♪
と言っても
コンセントとり断然風力が弱いのが悩みです(;´д`)
参考までに ロゴスの四角い扇風機です☆

他にも
プラスチックタイプの保冷剤を
タオルでくるんでケースの中に入れてみた時は
うるるに保冷剤を噛まれて、あわや大惨事になりかけたので
それ以来やめました〜( ̄∀ ̄;)

あらら。
長々とごめんなさい(>人<;)
少しでもお役に立てますように…♪♪
2017-07-07 15:17 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

あー!あの時うちが先に出しちゃったあれですね(^_^)
のんちゃんをジオラマで撮ったのかと思っちゃいましたよ。
のんちゃん良かったねぇ~
ここなら安心して歩けるんじゃない?
ソナちゃん耳が・・・(^_^;)
2017-07-07 18:59 | たぶん〇〇ティーママ #- | URL編集 ]

のん殿さま〜はっはぁ〜〜アハハ笑笑(^。^)
人工芝そんなにいいとは知りませんでした
広く大きなベランダですね
のん殿さま伸び伸び遊んでね(^。^)
2017-07-07 19:25 | ルル父 #- | URL [ 編集 ]

◯◯ティーママさんへ

こんにちは♪
メルティーママさん、大正解です!
憶えてましたか⁉︎
分かるかなぁ?・・と恐る恐る小さく書いてみましたf^_^;
披露するタイミングが無く、やっとの登場です(笑)

ソナさん、ほんとのんちゃんには頭上がらないの〜💦
2017-07-08 12:56 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ルル父さんへ

こんにちは♪
のんは小さいくせに、遠慮知らずで態度がデカイです(笑)
要領も良く、自分中心に扱ってもらえる術をよく知っています( ̄ー ̄)

人工芝、思ってたより良くって、もっと早く敷けば良かったなぁ、って、感じですよ。
2017-07-08 13:03 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top