プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

蒲郡の旅 2 ~あじさいの里~


こんにちは。



不安定な天気が続いています。

雨が降らないと思ったら局地的な豪雨。

昔のようなシトシトと降る梅雨は、もうこないのでしょうか・・




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


前回の続きです。


竹島の後は、この日のメイン、「形原温泉 あじさいの里」へ。


ここは昨年も来ましたが、(昨年の記事➡💛

今年はライトアップの時間に見たかったのと、ここの池でホタルが見られるようなので、

未だホタルを見たことが無い主人の為に夕方以降を狙って。


あと・・・


以前にも書きましたが、ここ3年分位の画像データがぶっ飛んでしまったため、

昨年のここでの写真ももちろん無いのです(>_<)
(ブログのアップ分しか見れない)


だから、撮影リベンジ!!! (*・`ω´・)ゞ



前日テレビで、あじさいの里の情報が流れていたりしたので、

「放送するなー。やめろー。」と叫んでいた私。

だって、混んじゃうもんね。


っで、混雑を心配していましたが、割とスムーズに入れました。

駐車場は一番遠かったですが・・・(-_-;)





入り口を入るとすぐに、コギさんを発見♬



060_convert_20170713165500.jpg 
オフ会やイベントで何度か会ったことのある、仲良し3コギさんでした~。



063_convert_20170713165622.jpg 

しばらく雑談に混じらせていただいて、ソナさんも仲良くできました(*^_^*)


ここで昨年も食べて美味しかった、わらび串を購入。


ん?

なんか一回り小さくなってないか?

しかも値上がりしてるしっ! (*`・з・´)


わらび餅大好きな私からすると、大問題だぞ!



3コギさんとお別れして、さぁ、あじさいを愛でますよ♡

(実際はかなり、後ろ髪ひかれた~💦 コギ>あじさい ですよね~(>_<) )






062_convert_20170713165548.jpg 

058_convert_20170713165357.png 

059_convert_20170713165423.png 

055_convert_20170713165118.png 

057_convert_20170713165322.png 

056_convert_20170713165253.png 


実際は、日が沈みかけてからの撮影はすごく難しかった~💦

古いスマホでの撮影ですからねー。

全然思うように撮れなくって。。


画像が暗くなる・・ソナのんの目は光る・・・

っで、ボツばっかり~(涙)



撮影リベンジ、果たせなかったかな。。(つω-`。)



でも、コギさんに会えたのでこれはこれで満足です🎵



061_convert_20170713170216.jpg 

あっ、ホタル見るの忘れてた!!


・・・って、見たかった本人(主人)も忘れてるし! (笑)







ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

あじさいの里

こっここ!
仕事で掲載した所だー!!
自分で問い合わせして、形原温泉から貰った写真を掲載したけど、
それよりもこのブログの写真の方がすっごくステキ☆
2017-07-15 20:40 | SAIKI #- | URL [ 編集 ]

ライトが点くと昼間と違いとても素敵ですね。写真上手ですよ〜^ ^
来年は行きたいな。
3コギにも会えてすごい偶然でしたね!
私もその場に居たかったなぁ。

2017-07-15 20:58 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

SAIKIさんへ

コメントありがとう♪( ´▽`)

そうだったんだぁ〜。
サイキちゃんは、行ったことないのかな?
写真、褒めてくれてスゴく嬉しい(≧∇≦)
撮るのは好きなんだけど、まだまだ納得いく写真は撮れない💦
イメージを形にする、って難しいよね。
2017-07-16 22:11 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

コメントありがとう♪( ´▽`)

写真上手く撮れてる?
数打ちゃ当たるで、たくさーん撮った中の良いものを選んでます(笑)

コスケママさんは、あじさいの里、行ったことあるのかな?
来年は一緒に行けるといいなぁ♪
2017-07-16 22:17 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top