プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

うちの子記念日 ☆ ソナ



おはようございま~す(^_^)/~



本日7月19日は、ソナが我が家にやってきた日🎵


今日で丸13年。



V6010003_convert_20170717184559.jpg 

生後3ヶ月と3日目。

(ビックリするほどパピーの写真が無くて、使い回しです"(-""-)")


ん~、ソナちゃん変わってない気がする~。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ソナへ



ソナちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとう。


そして、のんちゃんにいつも優しくしてくれてありがとう。


ママはソナの事が大好きです。



006_convert_20170717184720.png


笑顔のソナはもちろん、ムキ―ッとした顔も、ワンコラしてる顔も、


みーんな大好きです。


どんどん好きになっています。


もう13年一緒にいるけど、まだまだずーっと一緒にいたいです。



005_convert_20170717184747.jpg


だから、これからはゆっくりゆっくり歳を重ねてください。


急がないで、ゆ~っくりと側にいてください。


ママのお願いです。




004_convert_20170717184813.jpg


☆元気でのんびり一緒にいてね☆








ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

ソナさぁ~ん!
13回目のうちの子記念日おめでとぉ~(^^)

パピーのソナさんも可愛いけど
オジちゃんは、大人のソナさんが❤
これからも、大好きなパパさん・ママさん
女帝?のんちゃんと仲良く暮らしてね。

これから何回も、うちの子記念日が迎えられますように♪
2017-07-19 11:50 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

アトムとうやんさんへ

アトムとうやんさん、コメントありがとうございます(*^^*)
早いもので、もう13回目です。
最近のソナさんは、暑さにも負けず特に元気モリモリです(^_^)v
また来年も元気にうちの子記念日が迎えられるように、私もサポートしていきたいです♪
2017-07-19 12:11 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ソナちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
おぉ~、なんと13回目ですか!?
相変わらず安定のスマイル♪♪♪
ソナちゃんのお顔を見てたら、
こっちも自然と微笑んじゃいますね~^^
そちらは猛暑続きだと思いますが
暑さに負けないぐらい夏を満喫してくださいね(*′艸`*)
2017-07-19 12:30 | みきんこ #- | URL [ 編集 ]

みきんこさんへ

みきんこさん、コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですよー、早くも13回目を迎えてしまいました。
早いですf^_^;
5歳くらいからが、記憶にないほどビューンと過ぎていきました💦
みきんこさん地方、いつも気持ち良さそうな適温で、羨ましく思っています。もう、勘弁してくれ〜!ってくらい暑いです(笑)
早く涼しくなるのを願いながら、夏も楽しんで過ごします(^ー^)ノ
2017-07-19 17:09 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

ソナちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
13回目ですか!立派ですねー!
そして何より、今でも「どんどん好きになっています」
というCHEEさんの言葉、素敵ですヽ(*^^*)ノ
とっても美人さんのソナちゃん、のんちゃんとも
仲良く楽しく、これからも元気一杯にお過ごし下さい☆彡
2017-07-19 17:40 | たーさん #- | URL編集 ]

たーさんへ

たーさん、コメントありがとうございます(*^^*)
13回目で〜す(^_^)v
まだまだ回数重ねますよo(^_-)O
どんどん好きになっていく・・どうしましょっ!
可愛くて仕方ありませ〜ん(笑)

たーさん、ドラマ観られるんですね。
私も好きで、録画してジックリ観る派です。
コードブルー、いいですよね〜♪
2017-07-19 20:13 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

御無沙汰しております!

ソナちゃん、うちの子記念日おめでとう~\(*^o^*)/
13回ですか~!まだまだ、これからもいっぱい「おめでとう」を言わせてね!
のんちゃんと共に、素敵でHappyな1年になりますように!

あんまり会えないけど、また、ゆきとも遊んでくださいね!
次に会えるのを楽しみにしていま~す♪
2017-07-19 20:25 | らん&ゆきママ #- | URL [ 編集 ]

らん&ゆきママさんへ

らんママさん、お久しぶりです〜♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とうとう13回目になっちゃいました!
いやいや、まだまだ何度も迎えないと、ですね(^_−)−☆

らんママさん、ゆきちゃんに会いた〜い♪
ゆきちゃんのニコニコパワーに癒されたいです。
次に会えるのを、楽しみに楽しみにしています^ ^
2017-07-19 23:13 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ソナちゃ~ん!!13歳のお誕生日おめでとう~☆
月日が経つのは早いけど、これからはノンビリゆっくり充実した毎日を過ごしてね♪
また会いたいな(^_^)
2017-08-01 22:55 | SAIKI #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top