プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヨリタで初デート💛 1




こんにちは~(^_^)/


あー、毎日毎日、暑いわー。

セミがうるさいわー。

今年は6月から真夏のような暑さだから、もうウンザリ・・・(;^ω^)


今日はちょっと涼しげな記事にしましょっ♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


7月9日(日)


コウスケくん一家を誘って、新城市ドッグラン・ヨリタで川遊びデート💛


ソナさん初デートです(*^-^*)


デートなんて言ったら、コウスケくんに失礼かぁ!

相手がこんなおばあちゃんだもんね(笑)



033_convert_20170721233003.jpg 

お誘いしたにも関わらず、我が家の方が到着が遅くなりました(-_-メ)



024_convert_20170721232314.jpg 

あっ! 

しかも、お揃いで買おう♬っと提案した、こすずママさんとこのお洋服・・

コウスケくん、ちゃんと着てきてる~~Σ( ̄□ ̄|||)


そうだよね、デートといえばペアールックだよね・・

ごめんなさい。我が家はまだ振り込みしてなくて、お洋服とどいてないの・・・💦




025_convert_20170721232345.jpg 


コウスケくんのパパ、泳がせる気マンマンで、さっそくライフジャケットを装着。

「小さくて着れないかもよー。」のママさんの声に、コウスケ君も祈ります(笑)

(コウスケ君はお水が苦手のようです。)





着れちゃったぁ~!  残念・・・(笑)




026_convert_20170721232426.jpg 

コウスケ君、足がつかないとこまで連れて行かれます。

パパさん、ちょっとスパルタですねー。



027_convert_20170721232455.jpg 

けっこう泳ぎは上手♬

でも、必死に岸を目指してる。



028_convert_20170721232518.jpg 

犬生2度目の川遊びのソナさん。

強気ですが、顔がビビってるぞ~。




029_convert_20170721232556.jpg 

あら、まんざらでもないみたい(*^^)v




030_convert_20170721232715.jpg 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


座ってる♪ 気持ちいいのかな?




031_convert_20170721232759.jpg 

すでに3・4本泳がされてるコウスケ君はお疲れ顔。







ソっ、ソナさん。。。



あなたは、座ってばっかりですねー(-_-;)



川遊びの方法、なんか間違ってないかな?





032_convert_20170721232930.jpg 


本犬は楽しそうなので、いいけど・・



ところでソナさん泳げるの??







次回へつづく☆






ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

こんにちは~
そうそう、こんな感じだったね!
楽しかったな~!
ソナちゃん川の中で座れるなんて器用?
わんこ達のセリフが笑えますね(^^)

2017-07-22 15:48 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪
コメントありがとう^ ^
楽しかったねー、まだ2週間前だなんて思えないよ。
もう、ずいぶん経った気がする。

川の中に座るなんて・・(笑)
普通座るの⁈

また来週ヨリタ行くのかな?
2017-07-22 20:25 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-24 21:53 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top