プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヨリタで初デート💛 3 ~ 13歳で初泳ぎ!?~



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


梅雨明けしたっていうのに、梅雨のようなスッキリしない毎日。

ジメジメ、ムシムシ・・あーーー!!!o(o・`з・´o)ノ

叫びたくなるほど、暑い・・・



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 



川遊び記事、まだ続いてます。

引っ張ってるつもりじゃないんだけど、

アテレコでストーリーにしてたら長くなる、長くなる💦


この日はそれだけ楽しかったってことです(*^-^*)




ソナさんがお風呂に浸かってる川に入ってる頃、のんちゃんは。。。





014_convert_20170730104716.jpg 

アンヨだけ冷たい川へ。

この子は過去に川で少しだけ泳いだことがあるので、きっと泳げる。

でも、見えないと怖いだろうからね。


013_convert_20170730104640.jpg 
この日は自然の匂いを楽しんで♪




ソナさんが川遊びを間違えて、入浴川に浸かって座ってばかりなので、

そろそろ泳がせてあげますかぁ~(*≧∪≦)



分離不安の傾向があるソナさんには、




ソナちゃん、バイバイ(@^^)/~~~ 作戦 です。



方法は簡単。

私も川に入り、どんどん深い方へ進んでいく。

ただ、それだけです。

(ちなみに私、泳げませんよ"(-""-)")


そうすると。。。





015_convert_20170730104745.jpg 
っと、こうなる。


私は更に進む。



016_convert_20170730104808.jpg 

さみしそうな顔で考えてます。

さぁ! 来るのか!?



017_convert_20170730104842.jpg 

おっと、ここで泳ぎに入るか!?

(外野の声は、全て私が叫びまくってる声です(笑))



018_convert_20170730104912.jpg 


キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




019_convert_20170730104939.jpg 

泳いだぁ~~~!!!





020_convert_20170730105005.jpg 

13歳にして初めて泳げました♬

感激です。

恐怖よりも私への愛が勝ったってことだね(*^-^*) (違うか!?)


日頃から、忠誠心が強いソナさん。

それが実証できた日でもありました。


※私は写真を撮りながら、動画を撮り、ソナを呼びながら川をすすむ・・で、この目でシッカリと見れてないのが無念です。





泳ぐことは分からないけど(これから慣れるかな?)、

水遊びは好きそうなソナさん。

また水遊びできるといいなぁ。


がんばる、13歳(。>ω<。)ノ





☆おまけ☆


022_convert_20170730105332.jpg 

疲れ切ってクマができたコウスケ君。 ( ´艸`)







つづく☆




ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

ソナちゃんすごいね〜♡
13才にして泳いだって...
本当に愛の力だと思います(*^_^*)
のんちゃんのまん丸お目目も超〜可愛い\(//∇//)\
楽しい1日でしたね♪

コウスケくんのどんより顔に思わず笑っちゃいました♪
お疲れ様でした♡
2017-08-01 14:07 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは(o^^o)

先日は、うるるにお祝いコメいただき
ありがとうございました♪
それなのに、お返事すごく遅くなってしまって
本当にごめんなさい(>人<;)

川遊び、楽しそうーっっ!!(*´艸`*)
ソナちゃんやりましたね♪
一生懸命泳いでる姿に「おぉ!おぉーー♡」と
声が出ちゃいました 笑。

のんちゃんも楽しそうで、いいお顔してますね☆
かわいいーっ(ノw`*)

最後の1枚、コウスケくん。
笑っちゃったー(ૢ˃ꌂ˂⁎)

みんなかわいくて癒されましたー♡

そうそう!
記録しようとすると、生で見れない…
わかりますっ!。゚(゚´ω`゚)゚。
難しいところですよねー。

2017-08-01 15:40 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪
ソナ、すごいでしょーv(^_^v)♪
私もホント興奮してしまいました〜。
やればできる子なんだわ♡
元気なシニア、満喫中のソナです♪

コウスケ君には勝手に天然キャラになってもらってます 笑
こすずママさんとこのコースケくんと、ちょっとカブってる?笑
2017-08-01 19:04 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

クマさんへ

こんばんは♪
クマさん、お久しぶりです〜(≧∇≦)
元気にされてますか?
ブログも、あまり更新されてないし、気になっていました。
ピラミッドダービー観るたびに、クマさんを思い出します 笑

やりましたよ!ソナ♪
元気なシニアワンコです♪(´ε` )
コウスケ君には勝手にお笑いキャラ担当にしちゃってます。

どうしても写真を撮る方に夢中になってしまい、あとから後悔することもしばしばですf^_^;
2017-08-01 21:55 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

川遊びしたんですね
のんちゃん気持ちいいって喜んでる
ソナさん深いところはちょっとビビり顔だけど気持ちいいと思ったはず
お友達はクマちゃんだね~カワ(・∀・)イイ!!
近くならみんなで遊べるのにね
2017-08-04 21:37 | ルル父 #- | URL [ 編集 ]

ルル父さんへ

こんばんは♪
そう、ソナさんビビってましたよー。
震えてましたもん。
それなのに、頑張りましたo(^_-)O
ほんとー、近くなら一緒に遊びたいです。
ルルオリちゃんの見事な河童を見たいです。
でも、ソナには鬼教官はダメですよ(笑)
2017-08-04 23:36 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top