プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お誕生日ドライブ前篇と変なおじさん

約束の、のんの誕生日のお出かけへ行ってきました~♪

自宅から約2時間の知多半島へドライブ。

この日は、梅雨時期なのに見事な青空♪♪

お天気に恵まれました~(^^♪

日頃の私のソナのんの行いが良いのかしら~?

DSC_1543_convert_20150629221258.jpg

青い空と青い海、そして白い砂浜・・・最高ですね(^-^)
(画像が悪くてスミマセン)

DSC_1539_convert_20150629221230.jpg

海の目の前にある「まちの駅」

ここの人気は塩のソフトクリーム。

行列ができていました。

昨年ここに立ち寄った際には食べたけど、

今日はこの後、ドッグカフェ&ランへ行く予定だったのでガマン、ガマン・・・。

そうそう、この「まちの駅」には、ドッグランもあるんです。

ここのランで遊んだ時には、ソナのんにしては珍しく

爆走していたお気に入りのランだけど、

これまた、今から行く目的のランのため、おあずけ~。

DSC_1546_convert_20150629221329.jpg

海を眺めながらおにぎりを食べて、
(外で食べると美味しいね♪)

少しだけ浜辺をお散歩して。

DSC_1553_convert_20150629221358.jpg

相変わらずのんは無表情(-"-)

写真もいっぱい撮ったけど、デキが悪過ぎて

ほとんど使いものにならず・・・(>_<)


ここで、とっておきの衝撃シーンにでくわしました!!

いきなり目の前に、女性用の水着を着たおじさんが登場!!!!!

さすがに写真は撮れなかったので、

私の言葉だけで、皆さんにこの衝撃が伝わるか分かりませんが、

ぜひ想像してみてください!

女性用の紺色のワンピース型の水着・・・

いわゆるスクール水着らしきものを身につけたおじさん

もう、パツンパツンで超ハイレグ状態で。。。

これ以上は言葉でも失礼すぎて言えませんが、

私はツボにドハマりして、笑い転げてしまいました。
ゴメンナサイ

だって、おまけにポーズを決めて、何枚も自撮りしてるんですもん^_^;

おじさんネタで長くなってしまい、

お出かけの後半は次回に続きま~す(^.^)/~~~


長文読んで下さってありがとうございました♪




ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/24-54474c1e

 | ホーム |  page top