プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヨリタで初デート💛 4 ~ファイナル~



こんばんは~ヽ(^。^)ノ



今日も不安定な天気でした。

梅雨入り以来、ず~っとこんな天気。

いつまで続くのかな・・・



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて、ヨリタでデートのお話の方は、今日でやっと最後になりそうです。

長々とつづけてしまい・・💦

でも、書いてるときは思い出に浸れて楽しいんですよねー♬



川から上がり、ランの方で休憩タイムです。

だってコウスケ君ったら。。。






055_convert_20170803142459.jpg 

もう、こんな状態でしたから (笑)




050_convert_20170803142533.jpg 

ここはブルーベリー農園もあり、新鮮なブルーベリーのスムージーが格別💛

こんなジューシーなブルーベリーは初めてかも~(≧◇≦)



057_convert_20170803142615.jpg 

のんちゃんも嬉しそうな笑顔です(*^-^*)



056_convert_20170803142649.jpg 

ソナさん、コウスケ君のお洋服を着ています。

なんか~、お風呂上りに~、彼氏の大きめのTシャツを借りて着る~みたいな💛 (〃▽〃)




ソナのんちゃん、たくさんオヤツもらったね~。




052_convert_20170803142716.jpg 

今日の夜ご飯は少なくするよー。




051_convert_20170803142749.jpg 

053_convert_20170803142816.jpg 

コウスケ君はねー、たくさん動いたから今日のゴハンはいっぱい食べさせてもらえるんだって!



我が家はオヤツを食べたら、その分ゴハンを減らします( ̄ー ̄)




最後に並んで撮影~🎵


コウスケ君の変化にご注目ください。

お疲れ具合がよく分かります( ´艸`)




TAKE 1

060_convert_20170803142849.jpg 

最初は余裕の笑顔。











TAKE 5


059_convert_20170803142927.jpg 

飽きてきた。伏せる。













TAKE 8


058_convert_20170803143005.jpg 


。゚(゚^∀^゚)σ。゚


お疲れ様でした(笑)




とっても楽しい日になりました。

コウスケ君ファミリー本当にありがとうございました(^_-)-☆



おしまい★





ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんばんわ☆
遅い時間に失礼します(^o^;
先日はコメントありがとうございました♡

川とランが一緒にあるなんて、いい所ですね(*^^*)うらやましい(^○^)

みんな本当に可愛い♡
読んでるだけで癒やされます(*^^)
私も楽しい気分になりました♡
2017-08-05 00:42 | るたぴー #xY9HxP0c | URL [ 編集 ]

ソナちゃんがコウスケの服を着て並んだ後ろ姿のサイズが凄い差でビックリ!

今度は泳げるようになった、コウスケも見てくださいねヽ(^o^)


2017-08-05 08:55 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

るたぴーさんへ

こんばんは♪
コメありがとうございます(*^^*)

そうなんです、広ーい敷地に大小のドッグラン、川、ブルーベリー農園があります。
ドッグラン内なので、人間様の川遊びに気兼ねせずワンコが入れるので良いですね。
ただウチから近く、というわけでもなく、高速使って1時間半近くかかりますけどねf^_^;
るりちゃんも川遊びしてましたもんねー♪
2017-08-05 22:21 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪
ソナが向こう側にいるから、遠近法で余計だよね笑
ソナさんねー、この時よりも、また500グラムも体重増えてしまったよΣ(゚д゚lll)
おソロのSサイズがパツパツです^_^;

しっかり泳いでるコウスケ君も、また見せてね〜。
2017-08-05 22:27 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top