プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

台風と花火と。



こんばんは~ヽ(^。^)ノ


我が家地方、台風接近中です。

そんな中、最近オシッコはおうちでもできるようになったけど、

ウン〇が外じゃないとできないソナさんを連れてお散歩へ。


昔は雨が嫌いだったソナだけど、ここ半年くらい前から全然平気になって、

こんな台風の土砂降りの雨の中でもガンガン歩きます。

お陰で私は、靴下もズボンも絞れるほどに滴り落ちてましたよ( ̄ー ̄)

いっそのこと、思い切って傘ささずに歩いても良かったかな。。。



042_convert_20170807160917.jpg 



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8月5日 土曜日。


毎年恒例になっている花火大会へ行ってきました。



034_convert_20170807133753.jpg 

っと、お留守番反対の抗議をしてみたり。。。




036_convert_20170807133843.jpg 

っと私の膝の間に顔をうずめて、可愛く抵抗してみたり。。。




でも、行ってきちゃいました!



035_convert_20170807133820.jpg 

今年は、旦那と、私の同級生2人+子供2人の6人でお出掛け🎵

花火と浴衣とかき氷・・日本の夏ですねー。




私のスマホで撮った、一番良い出来栄えの花火がコレ。


015_convert_20170807133603.jpg 


ショッ・・ショボい・・・

ショボ過ぎでしょ~~(T_T)




っで、友達に頂いた画像がこちら。



022_convert_20170807133634.jpg 

023_convert_20170807133659.jpg 

024_convert_20170807133724.jpg 

キレイに撮れてる~(*^-^*)


iPhone5とiPhone6で、こんなに差があるのか・・・。

まぁ、腕の問題もありますがね(汗)



そうそう、この前テレビで、スマホで花火を撮るにはそもそも無理がある、と。

動画で撮影して、後から切り取る(スクリーンショット)と良い、と言っていた。


なので、試してみました。



それが、こちら。


031_convert_20170807134035.png 

033_convert_20170807134101.png 

030_convert_20170807134008.png 

どうですかね?

まぁまぁかしら?


それより、周りのスマホの画面は、なんとかならないんでしょうか・・(-_-;)




夏。。。楽しんできました(o‘∀‘o)*:◦♪




おうちへ帰ると、お二人さんがお出迎え。


037_convert_20170807133909.jpg 

お土産は・・


ありません・・・(//>ω<)





ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

お誘いありがとう!!
花火もキレイだったし、とっても楽しかったよ♪
動画からの写真、なかなかいい感じ!
2017-08-09 23:16 | SAIKI #- | URL [ 編集 ]

SAIKIさんへ

コメントありがとう^ ^
今年のクライマックスは、なかなか良かった♪
やっぱり皆で見ると、より楽しいね〜。
おチビちゃんにも、メチャメチャ癒されました(≧∇≦)
こちらこそ、ありがと〜!
2017-08-10 16:54 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top