プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年も 「ヘブンスそのはら」 へ♪ 1





こんばんは~ヽ(^。^)ノ


今日はカラっとした気持ちの良い青空でした🎵

もう、すっかり秋の空です。

例年なら、まだまだ残暑が厳しい頃。

今年の秋は長いのかな?



******************************


8月27日、我が家では毎年恒例となってきている、長野県「ヘブンスそのはら」へ。

家からは1時間半位で行けちゃう避暑地です。


今年はコウスケ家も一緒ということで、ワクワク楽しみにしてました(#^.^#)





車を走らせ約1時間半。。。



到着~♪♪  o(^▽^)o


ドン!!!


バリバリバリッ!!!


ん? 何?


主人「ぶつかった!」

ん?







え~~~ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



なんと駐車中、お隣に停まってた車にぶつけた主人・・・

こんな所でなんという凡ミス ( 一一)



園内放送で相手の方を呼び出してもらうも、一向に現れず・・・

駐車場で3時間が経過したのであります(-_-;)


その間、一緒に待機してくださったコウスケ家。

本当に申し訳なかったとしか言いようがありません<(_ _)>



ロープウェイの最終便にギリギリな時間となってしまい、

せっかくお誘いして来てくださったコウスケ家にも、このままじゃ。。。

と、その後は主人だけ駐車場に残し、園内へ。




018_convert_20170908104825.jpg 

ワンコはゲージでロープウェイ。

随分待たせちゃったね~💦




019_convert_20170908104852.jpg 

もちろん事情なんか、分かるはずもないワンコ達。

長い時間、車内で待機だったので、外へ出たら「解放された~♪」って感じ。




020_convert_20170908104915.jpg 

そうそう、お揃いで買ったお洋服、この日やっとペアールック💛




021_convert_20170908104941.jpg 

ヘブンスに来たら、ここで撮影しないとね!

でも、ほんとはハートの後ろに立つんじゃない?(笑)





さぁ、次はワンコは抱っこでリフトに乗るよ~♬

帰りのロープウェイまで時間が少ししかないから、のんびりしてられないよ~。



022_convert_20170908105008.jpg 


のんちゃんはコスケママさんに抱っこしていただき、(お世話掛けます)

ソナさんは、後ろのリフトに乗ってるコウスケ君たちが気になる様子。


「後ろから来てるから大丈夫だよー。」

メンバーの点呼確認をしないと気が済まない、班長ソナさん。




023_convert_20170908105032.jpg 

ほらね、ちゃんと来てるでしょ?

ニッコニコのコウスケ君 (≧◇≦)





025_convert_20170908105232.jpg 

だって~、ソナちゃんのアゴ~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚




024_convert_20170908105056.jpg 

三重アゴなんだも~ん (爆)


ここの売りでもある、リフト下のベゴニア絨毯。

取ってる余裕ありませんでした~(。-_-。)





001_convert_20170908105402.png 

メイン広場に到着しましたが、今年は気候が不順だったせいか、

例年のように花畑がキレイではなかったです (;^ω^)


残念ですが、ここで記念撮影しましよ♪


っと、またもや今度はプチハプニング発生です Σ(゚д゚|||)




長くなったので次回続きます☆





ご訪問ありがとうございました(。>ω<。)





ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします💛



こちらもよろしくね!



コメント

ぷちハプニング?なんだろ~。
コスケパパは、あれかなぁ?って言うんだけど、
私はわからないわぁ~。
続き楽しみにしています(^^)
2017-09-09 22:36 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪
ふふっ(笑)
たぶん、パパさん当たり〜*\(^o^)/*
ママさん、忘れちゃった?(笑)
私、結構笑えたんだけど。
お楽しみに〜(^ー^)ノ
2017-09-09 23:08 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top