プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年も 「ヘブンスそのはら」 へ♪ 2


こんばんは~ヽ(^。^)ノ


9月に入ったと思ったら、もう半ば!

お盆からアッという間です。

今年も残り3ヶ月半ですよ~💦


******************************



前回の続きです。




026_convert_20170911121131.jpg 

馬を見るのが初めてだったコウスケ君。

興味津々(*^-^*)



ソナも真似して。。


027_convert_20170911121213.jpg 

ソナは、3度目ましてだね。

でも、牛さんじゃなくて馬ですよ(;^ω^)





コスケパパさんが、2ワンと写真を撮るため、連れて行こうとしてますが、

028_convert_20170911121239.jpg 


私がついてこないと気づいたソナさん。


029_convert_20170911121306.jpg 


必死にUターンする。


030_convert_20170911121340.jpg 


まだ3メートルしか離れてません ( ̄ー ̄)



再度、挑戦。



031_convert_20170911121407.jpg

私はカメラマンなので、花畑の手前側にいます。


んー・・ぐずってますねー・・・(-"-)






あっっ!!!





032_convert_20170911121435.jpg 


ソナが脱走。Σ(ω |||)





033_convert_20170911121502.jpg

私の方へ一直線。



こんな時に写真撮ってるなんて、どうよ!?


。。。なんて、あとから自分でも突っ込みたくなりましたが、

ソナは私の元へ来る、と確信していました。





なんか笑っちゃったなぁ((^∀^*))


コスケパパさんのキャラといい、ソナのキャラといい、そしてコウスケ君のキャラ。

この時、慌てたコスケパパさんは、コウスケくんをその場に置き去り~(笑)


そのコウスケくんは?


その場にボーっとたたずんでた~~(爆)





035_convert_20170911121555.jpg 

(。´・ω・)ん?


ママの心配をしてくれてるの?


強がってるソナさんは、分離不安です( ̄▽ ̄)






ハプニング発生で、バタバタとのんびりはできなかったけど、


これまた振り返れば思い出です(*''ω''*)



「カメラマンさんが撮ってくれる、リフトに乗ってる写真を購入する」という目標が、

今年も果たせなかった我が家。


また来年、4度目のチャレンジになるかなぁ。




036_convert_20170911121623.jpg 

このデレデレ顔が大好きです💛





おしまい★




ご訪問ありがとうございました。



       
甘えん坊なソナさんにポチお願いします♡


                       出番なかったのんちゃんに応援のポチっ♪
にほんブログ村
にほんブログ村



こちらもよろしくね!



コメント

事故は大変だったけど、スピード出てたり怪我しなくて良かったよ!(交通事故経験者)
そして、ソナが可愛すぎる(^_^)
ママが大好きなのね♡
2017-09-12 22:33 | SAIKI #JalddpaA | URL [ 編集 ]

コスケパパったら、大事なソナちゃんのリードを離すなんて迷子になったらどうすんのねぇ。
でも、一目散にママの所に行きましたか(^^)
私達だけ遊んでて、この時ソナパパは一人でしたねぇ( ̄▽ ̄;)
写真は、短い時間にたくさん撮れてたし、いい思い出になりました。
2017-09-12 23:08 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

SAIKIさんへ

こんばんは♪
そうなのー(*^^*) ソナ、可愛いの♡
でも、離れると鳴いたりするから、大変な事も多々あります(~_~;)
年齢を重ねるごとに、分離不安は強くなってる。
可愛い反面、困りもの〜。
2017-09-12 23:39 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪
コスケパパが思ってたプチハプニング当たってたかな?
分離不安の子は迷子になりません\(^-^ )
離れるとすぐに鳴く困ったちゃん(~_~;)
もう治らないだろうなぁ。
コウスケくん、離れても追ってこないなんてスゴイ。
2017-09-12 23:50 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

日曜はありがとうございました(っ´ω`c)♡

お会いする前にブログ拝見
しとけば良かったです!

ソナちゃん可愛すぎです!
ママに一目散なんて
嬉しいですね(*´艸`)

ぶっちだったら
大冒険しに行きますw

事故は大変だったでしょうが
思い出ですね。

私は昔、廃車になるくらいの
事故をしました(^^;
今では笑い話ですw

またお会いできるの楽しみにしてます♡゙
2017-09-19 20:07 | ぶっちママです。 #- | URL [ 編集 ]

ぶっちママさんへ

こんにちは〜♪
訪問ありがとうございます〜*\(^o^)/*
お名前、のらさん?ぶっちママさんで良いのかしら?

ぶっちママさんのブログを拝見してたら、やっぱりぶっちちゃんとソナの顔は似てるのです♡
ソナがフラッフィーだったら、ぶっちちゃんだぁ\(//∇//)\

あっ、うちの子記念日も、おめでとうございました!
これから先、何度も何度も元気に記念日が迎えられますように☆
2017-09-20 11:48 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top